☆アンサナイフルモルディブ☆ ~ファミリーで泊まれるリゾート~

2015年11月9日(月)

皆さん!こんばんは🎵

昨日は、一日雨でしたね
今日は、ジメジメした湿度の高い一日でした🌂
この後の寒さが怖いですね💨💦

さて、本日もモルディブリゾートをご紹介いたします!!
本日、ご紹介するリゾートはコチラ

≪アンサナイフルモルディブ≫

一周歩いて回って10分もかからない小さな島
空から見るとこんもりヤシの木が覆う真ん丸の島で、まるで絵本の世界から飛び出してきたかのような、典型的な、『南の島』🌷といった感じです。
島の周りは、色鮮やかなサンゴ礁が囲み、その先はドロップオフになっており、ウミガメや群れをスノーケリングで見る事が出来ます。
最高のハウスリーフとなっております


それでは、まずは基本情報からお伝えしていきたいと思います🎵

基本情報

空港からスピードボートで20分
島一周、徒歩で約7分
トータル客室数⇒45室
レストラン・バー⇒各1つずつ
日本人いる

客室情報

🌷ビーチフロントヴィラ



25室/47平方メートル。外観はヤシぶきの屋根、オンドーリ付のデッキなど、素朴でモルディブらしさを感じるが、室内へ入ると一新、ポップで遊び心溢れるお部屋が何だか楽しい気持ちにさせる。
落ち着きの空間の中に、リゾートのテーマカラーであるオレンジやライムグリーンなどのビビットな色をあしらい、インテリアには“食べられるりんご”をコロンコロンと。
遊び心にまみれ、大人が子供になれる時間を引き出してくれる。


🌷ビーチフロントヴィラ ジェットプールヴィラ



20室/57平方メートル。1棟独立型。
ビーチフロントヴィラとの違いは、円形のジャグジーがあること。
滝のように湯が注がれるプライベートジャグジーはおすすめです。


レストラン情報



🍖メインレストラン『リヴェリ』🍖

ローカルな味を取り入れつつ地中海料理やインド料理など、多国籍な料理。

🍸『バーラ・ヴェラーバニー』🍷

「亀が集まる浅いの入り江」という意味。運が良ければ、亀やイルカが目の前の海を横切ることもあります。


ダイビング情報

姉妹島≪バンヤンツリー≫と同じダイビングセンターで、モルディブ歴の長い日本人のミチさんが両方のリゾートの
ダイバーをケアしてくれます👌👩
ハウスリーフダイビングはガイド付きでもなしでも同料金。
ボートダイビングでは北マーレの人気スポットへ遠出をしても60分内と便利なロケーション🐥

『アンサナイフルモルディブ』


🎵皆さまからのご連絡是非お待ちしております🎵

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ