☆彡コマンドゥモルディブアイランドリゾート☆彡 ~隠れ家リゾート~

2015年11月30日(月)

皆さん、こんばんは👩
今日で11月も終わりですね~💦
早いっ!早すぎますっ!!
今年もあと1ヶ月で終わりです😱やり残しのないように過ごしていかないとですねっ!!

それでは、今日もモルディブリゾートご紹介していきたいと思います👌😃

本日ご紹介するリゾートはコチラ

『コマンドゥ・モルディブアイランドリゾート』



ラヴィヤニ環礁にあるこちらのリゾートは、ビーチがきれいな島でログハウス風の木の風合いがある客室でビーチ・水上・ジャグジー付きビーチがあり、
のんびり過ごせるリゾートとして人気があります
特に、欧州ゲストに人気の島で、日本人の少ない穴場リゾートですね🎵
18歳未満の入島制限も実施されてるので、大人の雰囲気感たっぷり🍷🍸

それでは、まずは基本情報からお伝えしていきたいと思います🎵

基本情報

空港から水上飛行機で40分+ドーニーで3分
島一周、徒歩で約15分
トータル客室数⇒65室
レストラン⇒2つ バー⇒2つ
日本人ない



🌼客室情報🌼

ビーチヴィラ

美しいラグーンを目の前にする一棟独立型の木造バンガロー。貝殻の形をしているのが特徴。




ジャグジー付きビーチヴィラ

ビーチヴィラにジャグジーとデイベットのあるデッキが備わった贅沢なお部屋。壁があるためプライベートも護られている。



ジャグジー付き水上ヴィラ

化粧台も2つ。海への階段もある。 ビーチヴィラの設備のほかにエスプレッソマシーンもある。






レストラン情報

Falhu Restaurant
ブッフェスタイルのオープンエアメインレストラン。
ラグーンを眺めるデッキ席もあり、サンドフロアの気持ち良いメインレストラン。6つに別れるステーションでは世界の料理を楽しめます!



The Aqua restaurant
ディナーのみのアラカルトレストラン。
品質の高いロマンティックで忘れられない夜を過ごせる地元食材やロブスターを使った料理。おいしいワインも提供している。

Kandu Bar
プール横にあるお洒落バー。
夜には特設ステージでミュージシャンやその他エンターテイメントショーを楽しめます。




ダイビング情報

1988年よりモルディブダイブに設立した。クレドゥやヴァカルファリにも姉妹ショップがあります。
50以上のポイントが近くにあり、ダイバーを飽きさせない。
体験ダイビングや PADI 認定も行っているので、ビギナーの方も楽しめます。







『コマンドゥ・モルディブ・アイランドリゾート』




🎵皆さまからのご連絡是非お待ちしております🎵


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ