☆彡ヴァカルファリアイランンドリゾート☆彡 ~日本人の少ない穴場リゾート~

2015年12月28日(月)

皆さま♬こんにちは
今年も残すところ、あと3日となりました。
今年も一年、大変お世話になりました。ありがとうございました!!
皆さま、良いお年をお迎えください

今年最後のモルディブリゾートご紹介していきたいと思います

本日ご紹介するリゾートはコチラ

『ヴァカルファリ・アイランドリゾート』



アリ南部のビーチがきれいな島。ハウスリーフでも定評です👌👩
透明度の高い美しいラグーンとゴージャスなハウスリーフに囲まれたリゾート🎵
アリ環礁南部に一気にリゾート島がオープンした90年代にデビューし、さらさらのビーチが囲むロケーションから長く欧州人ゲストに支持されてきました。
必要最小限にとどめた施設となっており、モルディブの自然を目いっぱい表現しているリゾートの一つです😄
カジュアルで気取らない雰囲気のレストランで、味にも定評があります🍮🍰
 🌷それでは、まず基本情報からお伝え致します🌷

 ~基本情報~

水上飛行機で約35分
島一周、徒歩で約20分
トータル客室数⇒74室
レストラン・バー⇒全部で5つ
日本人いない

※マーレより1時間早いリゾートタイムとなっております。

~客室情報~

ビーチヴィラ

全室にデイベットと椅子、木彫ベランダ付きプライベートガーデンを確保している。
目の前に広がるラグーンへはビーチから直接繋がっています。




水上ヴィラ

広い客室には広いベットと浴室、独立したウォークインクローゼットがございます。
ビーチヴィラと同様の設備に加え、DVDプレイヤーやアイロン等の説部が充実しています。





🍀プールヴィラスイート🍀

ラグーンと海を望むスイートルーム。リビングとは別にダブルベットルームがあり、壁で囲まれています。
プライベートガーデンとプールがあり、完全プライベートを満喫できます。ファミリーにもおススメできるお部屋です。





ガーデンヴィラ

自然に囲まれた緑あふれるヴィラ。トラディショナルなモルディブの景色が楽しめます。


レストラン情報

Ilaa

モルディブスタイルの開放的な藁ぶき屋根のレストラン。
インターナショナルに揃うブッフェ形式ですが、特にイタリアンと地中海料理に重点をおいた料理を提供しています。パスタコーナーとピッツァコーナーが特に人気があります。又、デザートの種類の豊富さにも定評です。

Ihaa

ラグーンを見ながら楽しめる屋外バー。バラエティーに富んだカクテルやお酒をお作りしています。
カクテル「Vaka Vaka」をぜひお試しください。

Special Dinner

ビーチやバンガローのベランダでキャンドルの灯の下、ロマンチックなディナーのご要望に応えします。

ウォータースポーツセンター(PADI)

ハウスリーフ内でのボートダイビングとナイトスノーケルが可能です。
機材は販売、レンタルから修理まで対応しています。

【マリンスポーツ】
セーリング、ウィンドサーフィン、カタマラン、カヤックを貸し出ししています。
アクティビティーはシュノーケルやダイビングはもちろん、カヤックなどのマリンスポーツを始め、ヨガやピラティスなど陸上での過ごし方もとても充実している。サンセットクルーズ等のエクスカーションにも対応しています。



モルディブ通のアナタ!!是非一度行ってみて下さい🎵

『ヴァカルファリ・アイランド・リゾート』

🎵皆さまからのご連絡是非お待ちしております🎵🌷🌷

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ