お客様からの声

2016年1月4日(月)


2015年11月23日~11月29日 ドバイ&モルディブへのご旅行 😊 (匿名希望様)

人生で最高の思い出になりました。
ありがとうございました。


2015年11月23日~11月29日 ドバイ&モルディブへのご旅行 😊 (中村様)

初回問い合わせ時より、ツアー終了まで、親切で丁寧な対応をして頂き有難う御座いました。
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
また利用したいです。


2015年11月23日~11月30日モルディブ(アダーランプレステージヴァドゥ)へのご旅行 👩 (匿名希望様)

新婚旅行で利用させて頂きました。
担当の山崎さんには、リゾート決めにおいて本当にお世話になりました。
天気も良く最高に楽しい旅行になりました。
新婚旅行、みんなモルディブに行きなよー!と言いたいくらいです(笑)
本当に有難う御座いました。


2015年11月23日~11月30日 モルディブ(アダーランプレステージヴァドゥ)へのご旅行 😊 (大西様)

私たち夫婦にとって最高のハネムーンの思い出を作る事ができました。
モルディブは綺麗なコテージで料理も美味しく、
エクスカーションで海とサンゴ礁を満喫できました😄
雨季が心配でしたが、雨は短時間しか降らず、全く気になりませんでした。
またいつかモルディブに行きたいです😃


2015年12月2日~12月7日 タイ(シミランクルーズ) 😊 (匿名希望様)

快適なダイブクルーズが楽しめました。
海、お天気、スタッフの皆さま、ご一緒の皆さまに恵まれ
アンダマン海を堪能できました😊
次回は来年の11月にまたリピートできればと考えています。

船、快適でした。
ゲストの多い中、スタッフの方が手際良くアシストしてくれて
ストレスのない、ダイビングが楽しめました。
また食事もとても美味しかったです。
来年11月にリピート計画中です



2015年12月19日~12月23日 モルディブへのご旅行 😊 (匿名希望様)

初めての海外旅行、不安だらけだったが、
みなさんのおかげで旅行を楽しむ事が出来ました。
ありがとう御座います。
また海外に行く事がありましたら、是非宜しくお願いします


2015年12月19日~12月23日 モルディブへのご旅行 👩 (匿名希望様)

山﨑様、本当にお世話になりました。
私のあいまいな希望からリゾート地を提案して下さり本当に助かりました。
また、海外旅行に不慣れな私にも理解しやすいご説明、質問にもすぐに返信して下さったこと
本当に感謝しています。おかげ様で最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございました。



皆様からのお声を基により良いツアー作成に努めて参りますので、
今後ともワールドツアープランナーズを宜しくお願い致します👩😊

またのお申込お待ちしております


  


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ