☆彡ジタリ・リゾート&スパクダフナファル☆彡 ~高級リゾートのひとつ~

2016年1月23日(土)

こんにちは!!
今日の夕方から、ものすごい寒波になるみたいですね💦
お出かけ予定の方はお気をつけ下さいませ👩

それでは、本日もご紹介させて頂きます!リゾートはコチラ

🌷ジタリ・リゾート&スパクダフナファル🌷



2008年にヌーヌー環礁に高級リゾートが続々とオープン👌😍
細ながーい島に、わずか50部屋だけというスペースをふんだんに使った5スターリゾートです
客室タイプは全4種類。最もスタンダードなデラックスビーチヴィラでも184平米と広め。
海を臨むバスルームにインドア&アウトドア・レインシャワー、アウトドアデッキにはプライベイトダイニングエリア付き!
DVDプレーヤー、ワイヤレスインターネットアクセス、エスプレッソマシーンなどの機器も揃っております😁🎵
 🍀それでは、まず基本情報からお伝え致します🍀

 ~基本情報~

水上飛行機で約45分
島一周、徒歩で約30分
50室
レストラン⇒3
日本人いない

~客室情報~

🐥デラックス ビーチヴィラ🐥
リゾート内で、一番小さなお部屋。それでも175平方メートルもあり。全て一棟独立型・オーシャンビュー。
また嬉しいことにバスルームからも海が眺められる作りになっている。

🐥デラックス ビーチヴィラ(プール付き)🐥
全11室。ビーチフロントに位置するプール付きヴィラで一棟独立型。面積は、なんと220平方メートル。
外のデッキも広々としていて、ここには自分達しかいないんでは?と思うぐらいの広さ。まさに部屋の前にそびえる景色は自分達だけのもの!!





🐥デラックス水上ヴィラ🐥
水上群のある桟橋を渡った北東側に位置する水上ヴィラ。直接ラグーンにアクセス出来る階段付き。186平方メートル。

🐥デラックス水上ヴィラ(プール付き)🐥
水上ヴィラでありながら、広めの真水プールがあるなど贅沢な作り。もちろんアウトドアデッキも広々としていて、
デッキの上で夜が更けていくのをワイン片手に眺めるのも良し。素敵な思い出を一つずつ追加してみませんか?






レストラン情報

メインレストラン「ブリーズ」

島の中央に位置するメインレストラン。ビーチサイドの席に座ったなら、サンセットを眺めながら美味しい料理を堪能できる絶好のポジション。



プールサイドレストラン「モザイク」

プールサイドにある地中海料理のファインダイニングのレストラン。





高級リゾートでゆっくりまったりとリゾートライフを過ごしたい方は、是非 ジタリ・リゾート&スパクダフナファル🎵

※料金に関しては、別途お問合せ下さいませ♬😄

🎵皆さまからのご連絡是非お待ちしております🎵


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ