お客様からの声

2016年1月26日(火)

こんにちは😄

皆様から頂きましたお声をご紹介😄

2015年12月1日~2015年12月8日 ドバイ&モルディブへのご旅行 😊 (匿名希望様)
この度は、快適な旅をご提供下さり、有難う御座いました。迅速なご対応、色々なプランのご提案。
現地に関する手配やアドバイス等、全てに満足しております。
そして、とても楽しくて充実した旅行にンなりました。
ヒロセさん、本当に有難う御座いました。


2015年12月21日~2015年12月28日 モルディブへのご旅行 😊 (匿名希望様)
初日がダブルブッキングになっていたようですが、その対応として充分なサービスを提供して
もらえて、逆に楽しめました。


2015年12月21日~2015年12月28日 モルディブへのご旅行 😊 (匿名希望様)
シュノーケリングが楽しかったです。魚が多くサメが見れたり、満喫できました。
水上ヴィラでしたが、一泊のみリゾートの都合で、ビーチヴィラになってしまいましたが、
代わりに素敵なディナーを用意頂き、対応もフレンドリーで丁寧でした。



2015年12月26日~2016年1月4日 ベリーズへのご旅行 😊 (匿名希望様)
ベリーズクルーズの基本情報の英語案内が早くて聞き取れない。
基本バディダイビング(コンパス必要)
1日のスケジュール6:00~ 軽食8:30ブリーフィング等。。。
ダラスでの乗換、最終日ダラス空港で、ホテルの電話は外でした。


2015年12月27日~2016年1月5日 ベリーズへのご旅行 😊 (秋山様)
出発前か色々とアドバイスを有難う御座いました。毎年ボホールへ行くのを
楽しみにしています。ノバのスタッフはとても素晴らしく、海も何度行っても飽きないです。
来年はノバでけで100本になります。ただPALは、、、
Cクラス プレミアムエコノミー利用でしたが、お得感はありませんでした。帰りの飛行機だけは、
Cクラスらしかったですが、サービスはよくありませんでした。
荷物もエコノミーの方の後でした。


2015年12月25日~2016年1月3日 タイ ランタ島へのご旅行 😊 (匿名希望様)
年越しのショップパーティー 皆でランタン上げたり、花火とすごく楽しい思い出になりました。
最終日、午前中、カヤックと像のツアー申し込み時間が足りず、像には5分しか乗れませんでしたが、
良かったです。


2015年12月25日~2016年1月3日 タイ ランタ島へのご旅行 😊 (匿名希望様)
ショップの方々、皆様アットホームな感じで、日本人スタッフの八下田麻衣子さんも、とても親切に
して頂き、いい旅行になりました。ホテルにいっぱい猫がいて猫好きには良いです。


2015年12月26日~2016年1月3日 タイ ランタ島へのご旅行 😊 (浅野様)
旅行の手配有難う御座いました。
ダイビング中には、水中でクジラにも会え、年末年始の良い思い出となりました。
今後も、宜しくお願いします。


2015年12月23日~2015年12月28日 タイ シミラン パヌニーヨットへのご旅行 😊 (匿名希望様)
ご飯が美味しかった。が食べて潜っての連続は胃が辛い(笑)
プーケット着のとき看板を持っている人がいなかったので、途方にくれる時間があった。
日本語が全く通用しなかった。日本人ゲストがこんなに少ないとは思いもよらなかった。
マンタが見れなかった。


2015年12月26日~2016年1月2日 モルディブ アイランドサファリロイヤル号へのご旅行 😊 (匿名希望様)
モルディビアンナイトはとても楽しく、昔のサザンクロス号を懐かしく思いました。
宿泊した船首のダブルベッドがとても狭く、主人の足ははみ出し、ベッドから落ちる時も」あり、
困りました。他社の船では、シングルで利用している広さのベッドでしたので、驚きました。
マウルーフのサービスは良かったです。

皆様から頂いたお声を基に、より良いツアーの作成に努めて参ります。
今後ともワールドツアープランナーズを宜しくお願いします。











CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ