ヴァイスロイ モルディブ ~シャビヤニ環礁にある唯一のリゾート~

2016年2月24日(水)

皆さんこんばんは😃

本日はシャビヤニ環礁にある唯一のリゾートをご紹介!!

その名は「ヴァイスロイ モルディブ



基本情報
アクセス:マーレの空港から水上飛行機で約60分
島一周・大きさ:徒歩で約15分
トータル客数:60室
レストラン数:レストラン4
日本人スタッフの有無:無
インターネット環境:無料Wi-Fi



アメリカ生まれのブランドリゾート😊
モルディブの美しい自然に溶け込むハイセンスなデザインのリゾート施設が印象的です😄
白を基調とした洗練されたインテリアのヴィラは、水上、ビーチ合わせて60室😄
いずれもモルディブの伝統船ドーニをイメージしたというユニークなデザインです😄
お勧めのくつろぎポイントは、島の南端にあるバー(ツリーハウス)!
 ラグーンを見下ろすように少し高い位置に造られ、吊り橋を渡って行く事が可能😄
心地よい潮風に吹かれてサンセットを楽しめます😄


お部屋の紹介

ビーチヴィラ

  

広々としたお部屋に加え、バスタブ付きのバスルーム、屋外にはプライベートガーデン&プール。
天井が高いので、解放感たっぷり。

水上ヴィラ

  

ビーチヴィラ同様、天井の高い解放感あふれるお部屋。
デッキのプールはまるで海と繋がっているよう。
隣のお部屋との距離が広くとってあるのも嬉しいポイント。

Vista

 

海に面して建つメインレストラン。
どの国のゲストも楽しめるメニューを提供。

Treehouse



その名の通り、木の上に建つような造り。途中小さな吊り橋を渡るのもなんだか楽しい。
中東系のお料理と、サンセットもバッチリの眺めが人気。

いかがでしょうか??
環礁にある唯一のリゾートという事でのんびりとした時間を過ごしたい方には
うってつけの場所かと思います😄

皆様からの予約をお待ちしております

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ