モルディブリゾート視察旅行記-2日目午後続き

2016年3月18日(金)

さて2日目の続きです。

の前に・・・・前回のムーフシの補足。💦
お部屋をチェックアウトした後でもリゾート出発までに下記ラウンジが利用いただけます。
シャワールームもあるので、出発前にシャワーを浴びて着替えることも可能です。




コンスタンスムーフシよりハラヴェリへ水上ボートで移動。
20分ぐらいで到着です。

ついたーーーーー



コンスタンスハラヴェリもあり環礁にあるリゾートです。
空港島からは水上飛行機でムーフシと同じ30分ぐらいでつきます。

ハラヴェリの水上ヴィラの桟橋はモルディブ最長の長さ😰




うぅぅ~~ん・・・・
私の撮った写真だと分かりにくいですね・・・💦



そこでリゾートより上空写真をお借りして・・・
こんなに長いんです。💨
約850㎡

ハラヴェリは全室プール付😎


私は水上ビラに1泊いたしました

水上ビラは100平米と広めの造り



お部屋の感じはムーフシに似ていますがもう少し大人?シックなデザインの感じでしょうか・・・😎







手前にテーブル、いすがあり、奥がベッドになっています。

そして別室にバスルーム






ココでミニ情報。👌
ハラヴェリのバスローブが今までのどのホテルよりフカフカモフモフ💕💕
思わず持ち帰りたくなってしまいますが、お部屋のはダメですよ(笑)
ブティックで売っているのですがなんと1着確か$250ぐらいといわれたような・・・・
確か日本円に換算して2万オーバー―!!!!諦めよう・・・と言う記憶は鮮明に残っています。
いつの日か宝くじが当たったら??買いにいきましょう・・・
1週間前ぐらいに購入すれば胸元に名前を刺繍してくれるそうですよ

そしてバスタブについている枕も一番寝心地がよかった
バスソルトも一番いい匂いがしました笑😍

そして全室についているプール
入らなければ!!!と思い夜中に飛び込みました・・・けっこうの深さありますよ
多分1.5?1.2mは深度があり長さもそこそこありお部屋のプールとしては
十二分に楽しめます。




しばし遊んだらさすがに夜中なので寒くなりバスタブにダイブしましたが・・・笑
テラスとベッドルーム、そして別室のバスルームはそれぞれつながっています。



続きましてビーチビラ



350平米とかなり広いです。


お風呂はお庭にあります。




そして私の目に留まったのはこのカメさん。
水上にはなかった・・・😭
この子はお土産として持ち帰る事可能だそうです。






レストランは全部で3つ。バーが2つあります。


一つは水上レストランのジンレストラン。こちらはバーも兼ねてます。






今回私たちが夕食を頂いたのはメールレストラン。
ビーチにあるレストランです。



今回リゾートでよく目にしたのがこの可愛い瓶のライト。
LEDの電気らしいのですが中に砂や貝殻を入れるととってもお洒落でかわいいですよね。
もらえないかなぁ。。。。」と思ってさりげなくおねだりしてみましたが結構高いようでダメ!!といわれちゃいました😭


そして今回の夕食は・・・・🍖




前菜は牛のカルパッチョ、メインはシーフードプレート、そしてデザートのメルティ―チョコ。
美味しくいただきました😌

朝食はジャハズレストランでいただきました。
オールインクルーシブプランで含まれているのでここでの3度の食事になります。



朝からたくさんの品数が並び本当に迷ってしまいます🍞


ヨーグルトにしても種類がたくさん


パンも沢山🍞🍞


パンにつけるジャムの種類までも!!!!



朝からお腹いっぱい。
大満足でした😌


私のお勧めはジャハズレストラン脇にあるバーのこのソファ。
ごろんちょできてくつろげます🍸

続きましてスパのご案内。




スイスのスキンケアメーカーのValmontを使用しているそうです。




こちらのプールは2つあって、奥がジャグジー温水になっていました。




施術室は全部水上ビラになっています。


KIDSクラブ
4歳から11歳のお子様でしたらココで無料でKidsプログラムに参加いただけます。





プールはビーチの目の前です



そしてビーチには海にドーニ―で巡回するアイスクリーム屋さんがいますので
アイスが食べたい場合は手を振って呼んでみてくださいね



そしてビーチではちょうど日本人お客様がウエディングをあげていました💕💕💕
末永くお幸せに

ハラヴェリのツアー詳細はこちらから
ツアー詳細


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ