ココパーム・ドゥニコルの姉妹リゾート ~ココ・ボドゥヒティ・モルディブ~

2016年5月4日(水)

皆さま、こんにちは

ゴールデンウイークも明日で終わりですね…
現在もご旅行中の方が多いと思いますが、帰るまでが旅行です😠
楽しく、安全なご旅行をお過ごしください😉🚙💨

また、ゴールデンなウィークを過ごすことができなっかた方には
今からモルディブへの妄想の旅へご案内いたします
ぜひ、行った気になって楽しんでください🎵

今回の旅行先は北マーレ環礁「ココ・ボドゥヒティ・モルディブ」です。

ta-da!!

マーレ国際空港に着いたあなたは、これから約40分程スピードボートに乗り、リゾートへ向かいます🚄💨

レセプションで受付を済ませ、お部屋へ🏠
レセプションには日本人スタッフもいるので安心です🔰

今回は奮発してココレジデンスを予約🎵



このお部屋は、アメニティもバスローブも他のお部屋とは一味違う、特別空間となっています。
ベッドルーム、リビング、バスルームはすべてテラスに面しており、一面ガラス窓に
他の水上ヴィラよりも広いテラスにはタイサラ風のデイベッドもあり、海をゆっくりと眺められるんです👌


わくわくを抑えきれないあなたは、島探検へ!!
島一周は徒歩で20分程です。

他の部屋が気になって、少し覗いてみることに…

まずは、アイランドヴィラ



ここは、ビーチへのアクセスが
プールとテラスを含めると、一番広いお部屋。

次に、水上ヴィラ



テラスは日陰が多く出来る造りになっており、日焼けを気にせずのんびり過ごすことが出来ます。

最後に、エスケープ水上ヴィラ



シックなインテリアになっていて、落ち着ける雰囲気はハネムーナーの方におすすめの客室。


さて、翌日…
あなたは朝食を食べにメインレストラン「Air」🍙



ここでは、海やプールを眺めながら、ビュッフェが楽しめます。
エッグステーションや、パンケーキステーションに加えて、朝はフレッシュジュースステーションも!
目の前で、たっぷりのフルーツを絞って、美味しいジュースを作ってくれます🍹


お腹がいっぱいになったところで、待ちに待ったダイビング!!
ダイビングショップ「ダイブオーシャン」では、午前・午後1本ずつが基本スタイルとなっています。

それだけじゃ物足りないあなたは、スノーケルセットとライフジェケットを借りることに。
ちなみに、無料で利用可能なので、スノーケラーも安心🎵





海で存分に楽しんだ後は、夕食🍰
あなたが向かったのは「Stars」🍸



ココレジデンス滞在ゲスト優先のレストランです。


さて、夜はゆっくりお部屋で…
と、ちょっと待ってください!
ココ・ボドゥヒティ・モルディブには、ロマンチックシネマがあるんです!!


星空の下、ビーチで映画を観る。
とてもロマンチックですね

そして、あなたは夢の世界へ…💤
いえ、現実の世界へ😭💦


いかがでしたか?
少しでも旅行に行かれた気分を味わえていたら幸いです。

いや、妄想だけで終わらせたくない!と、言う方は
お見積りをご案内させて頂きます。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ