大人だけの楽園 ~センターラ・ラスフシ・リゾート&スパ・モルディブ~

2016年5月11日(水)

皆さま、こんにちは😎

やっと今週も半分が終わりました。
雨の日🌂が多いですが、いかがお過ごしでしょうか?
体調管理には気を付けて、後半戦も頑張りましょう!

北マーレ環礁のご紹介も半分が終了しています。
気になるリゾートはありましたか?
このブログが皆さまの旅の参考になっていればいいのですが…

今回ご紹介させていただくリゾートはこちら!!
センターラ・ラスフシ・リゾート&スパ・モルディブ


センターラ・ラスフシ・リゾート&スパ・モルディブは
12歳未満のお子様は入島不可となので
残念ながらファミリー向けではありません…
だからこそ、大人の雰囲気を楽しめるリゾートとなっています👌

基本情報は以下の通り

アクセス
空港からスピードボートで約20分

島一周・大きさ
徒歩で約10分

トータル客数
140室


続いてはお部屋のご紹介です🏠🍎

オーシャンフロントビーチヴィラ
お部屋の広さは、45㎡(ガーデン、サンラウンジ含む)。
すべてのお部屋がきれいなパウダーサンドのビーチフロントに面しています。


デラックス水上ヴィラ
お部屋の広さは、42㎡。
一番多い部屋タイプです。


デラックスサンセット水上ヴィラ
お部屋の広さは、42㎡。
夕日を眺めながらロマンチックなひと時をお過ごしいただけます。


プレミアムデラックススパ水上ヴィラ
お部屋の広さは、42㎡。
プライバシーに特化したお部屋で、水上コテージ群の最奥に位置し、左右に並ぶ部屋がないことが特徴。


このリゾートのおススメはなんといっても
オールインクルーシブ🍺🍺🍺
オールインクルーシブの特徴はホテルによって異なりますが
朝夕食の三食付きに加え、ビール、ワイン等のアルコールが飲めること
いくつかのマリンスポーツなどなど
現地でかかる料金を気にせず、のーんびりできることです🐷

また、センターラ・ラスフシ・リゾート&スパ・モルディブでは
ゴールドパッケージというオールインクルーシブのグレードアップバージョンも🎵
ゴールドパッケージに含まれるものの一部には、
ランドリーサービススパトリートメントなど
普段、ホテルで利用するとやたらと高いサービスが
たくさん付いているんです

だからプールサイドでカクテルを飲みながらゆっくり…


とか

お部屋のミニバーを使って海をつまみにビールでのんびり…


とか

夕食後にバーでロマンチックに一杯…


なんて、あこがれのあれこれが出来ちゃいます🍀


こちらのリゾートが気になるお客様には、お見積りをご案内させて頂きます。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ