お客様からの声

2016年7月4日(月)

こんにちは
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします

🌷2016年6月3日~6月6日 グアム/匿名希望様🌷
とてもよかったですが、申込書の送料、旅行代金の振込手数料は貴社が負担してほしいです。
クレジットカード支払いをさせてください。

🌷2016年6月13日~6月17日 フィリピン・アニラオ/匿名希望様🌷
いつもお世話になってます。
誕生日のお祝いもして頂き、ビックリ&うれしかったです。
海もよく、期待どおりでした。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
マクロの海、いっぱい知りたいです。

🌷2016年6月14日~6月22日 インドネシア・マラトゥア/三輪完様🌷
事前の情報提供や質問へのご回答が迅速・適確で、たいへん感謝しています。
現地アレンジも完璧で、また是非お世話になりたいです。
有難うございました。

🌷2016年6月16日~6月20日 モルディブ/匿名希望様🌷
この度は内田さんに対応して頂きました。
丁寧で的確に、そして素早くツアーを提供して頂きました。
とても素晴らしです!!
有難うございました。
是非次回もこちらの会社を利用したいです!

🌷2016年6月18日~6月23日 タイ・タオ島/匿名希望様🌷
手配等、しっかりされていて、安心して行って来れました。
ダイビングショップの方々も親切に対応していただきました。

皆さま、お帰りなさいませ。
まだまだ改善点はありますが、皆さまに満足していただく対応が出来ているようで、うれしいです。

皆さまのお声を励みに精一杯務めて参りますので、今後もワールドツアープランナーズをどうぞよろしくお願いいたします。





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ