ワイン好きスノーケラー集まれ♡ ~カンドゥル アイランド~

2016年8月10日(水)

みなさん、こんにちは

明日は初めての祝日山の日」ですね!
せっかくなので、に行こうと思っています。
ビール片手にビーチでわいわいがやがや…
たまらないですね。
でも、きれいなハウスリーフでスノーケリングをした後のワインもいいと思いませんか?
ワイン片手に美しい海を見ながらがぶがぶごくごく…
たまらないですね。

え?そんな夢のようなこと、どこで出来るかって?

それは、アリ環礁にあるこちらのリゾートで出来ちゃいます!!
カンドゥル アイランド



当社では朝食付きのプランからご用意しておりますが、お勧めはオールインクルーシブプラン
カンドゥル アイランドのオールインクルーシブはたまらないんです!!



基本情報

🌷アクセス🌷
水上飛行機で約25分

🌼島一周・大きさ🌼
徒歩で約10分

🌷トータル客数🌷
30室(水上11)

🌼レストラン数🌼
5(バー含む)


お部屋は5カテゴリー🏠

【ジャグジービーチヴィラ】
白で統一し、清潔感のあるジャグジーに。
部屋の広さは85㎡。




【プールヴィラ】
プールの前には真っ白なビーチ。
部屋の広さは150㎡。




【デュプレックスビーチヴィラ】
こちらは人気の2階建ての部屋。
部屋の広さは150㎡。




【オーシャンヴィラ】
4棟と一番少ないカテゴリー。
部屋の広さは80㎡。




【オーシャンプールヴィラ】
リゾート一押しのカテゴリー。
部屋の広さは90㎡。





レストランも充実の4つ+バー1つ🍸

【The Market】
こちらがメインレストランとなります。


【Olive】
The Marketの2階にあるレストラン。眺めは最高♪


【Sea Grill】
お肉はもちろん、新鮮なお魚のグリル料理もお楽しみいただけます。


【Banzai】
日本食レストラン。お寿司、刺身、鉄板焼きをどうぞ。


【Vilu Bar】
唯一のバー。


オールインクルーシブプランにすると、このすべてのレストランでの食事が可能になります!!
※ロブスター、スペシャルダイニング、ヴィラダイニングは含まれません。

また、ビール、カクテル等のアルコールに加え、30種類以上のワインも飲み放題🍷
部屋にはワインセラーもあるので、ゆっくりくつろぎながらワインを楽しむことが出来ます👌

他にも、
スパ10%割引、
シュノーケリングツアーまたはサンセットクルーズ(いずれか滞在中1回)、
シュノーケリングセットの貸出、
エンジン無しのウォータースポーツの利用がオールインクルーシブプランに含まれています。

おっと!!!
オールインクルーシブプランに気が取られてて、一番の見どころを伝え忘れるところでした…

そう、カンドゥル アイランドの一番の見どころ素晴らしいハウスリーフ!!
スノーケリングで、こんなにも素晴らしい体験をすることが出来るんですよ~
たまらない~




いかがでしょうか。
ワイン大好き♡スノーリング大好き♡という方は、是非♪


皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ