花の島 ~マーフシヴァル~

2016年8月31日(水)

みなさん、こんにちは😃

ついに、8月も今日で終わりですね。
全国のこどもたちは夏休みの宿題に追われている頃でしょうか。
がんばれ~がんばれ~
ちなみに私は夏休みの初めに終わらせちゃう優等生タイプでした👌😊
ただ、友達がいなかっただけかもしれません。
祖父母も東京に住んでいる私には、お盆に地方へ帰省するクラスメイトが羨ましかったものです。
いや~何も思い出せないけれど、懐かしいですね、夏休み。

幼少時代の思い出が少ないあなた!!!
これから作っていきましょう!!!
モルディブで♡♡♡

今日はアリ環礁のマーフシヴァルをご紹介します♪



アリ環礁自体、きれいなサンゴに恵まれているエリアなのですが、その中でもきれいなハウスリーフを持つリゾートです。
リゾートの周りにはたくさんのポイントもあり、6~10月はマンタやジンベエザメとの遭遇率が 高くなります。


☆★☆基本情報☆★☆

🌼アクセス🌼
水上飛行機で約25分

🌷島一周🌷
徒歩で約10分

🌼トータル客数🌼
48室(水上22)

🌷レストラン数🌷
5(カフェ、バー含む)

当社で扱っている部屋カテゴリーは2つ🏠
どちらも白を基調としていてシンプルで清潔感のある部屋になっています。

【ビーチヴィラ】




【水上ヴィラ】





レストラン&バーは全部で5つ。
憧れの水上レストランもあるし、カフェもあるくらい飲食の施設が充実しています🍸
しかも水上レストランは日本食レストラン!!!
少し不思議な感じがしますが、素敵なレストランです。





おすすめはマーフシヴァルが所有する無人島「ロヌボ」
マーフシヴァルからすぐのとこにあり、午前/午後に1回ずつ2時間滞在できるエクスカーションがあります。

ん~いい写真が撮れそうですね
写真があれば何年経っても忘れることはないでしょう。

また、冒頭でもお話しした海の良さもしっかりお伝えしなくてはいけませんね。
じゃじゃ~ん!!!




きれいなサンゴだけでなく、大物にも出会えちゃう
友達のいない私でもここならたくさんの友達が出来る気がします~
そのくらい素敵な出会いが待っています


いかがでしょうか。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ