黄金に輝くビーチ~ランヴェリ ヴィレッジ~

2016年9月10日(土)

皆さまこんにちは😍

今週はいかがでしたか?天気が不安定な1週間でしたね💦

私はダイビングをしました

海っていいですよね~~癒されちゃいました^^

さあ!このブログをみて!来週も乗り切りましょう👊

3連休が待ってます!!!!!


今日は、「金の砂洲」という意味をもつリゾート。。。

ランヴェリ ヴィレッジ


基本情報

【アクセス】
空港から水上飛行機で約30分

【島一周・大きさ】
徒歩で約15分

【トータル客数】
56室

【レストラン数】
5(バー含む)

【日本人スタッフの有無】


【インターネット環境】
有料

お部屋情報

スーペリア





お部屋はこちらの1タイプのみ!

全て2階建てで、1階に2室、2階に2室の4室1棟タイプとなっております


レストラン情報

ラアカニ レストラン





こちらがメインレストランとなります🍙

シーフードが美味しいレストランです

他にもプールサイドにバーがあるのでサンセットを眺めながら贅沢にドリンクをお楽しみ頂けます🍸






スパ情報

ランシムー・スパ



日焼けトリートメントやヨガ付きタイマッサージなど種類豊富なスパで癒されて下さい👩


ダイビング情報

アリ ダイバーズ



ダイビングセンターのすぐ目の前からハウスリーフダイビングが楽しめちゃいます!!

なんて贅沢なのでしょうか😱

ボートダイブでいけるポイントは60以上とダイバーには嬉しいリゾートです🐥


いかがですか^^?

小さいリゾートにはなりますが、施設は十分です

ぜひサンセット時に黄金に輝くビーチを見に行ってみてはいかがですか?🌙



皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております🌷

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ