アイランドサファリロイヤルに乗船してきました! ~その2~

2016年9月27日(火)

皆さん、こんにちは😃

さて、今日も私の旅行記にお付き合いください。


この日も前日に引き続き、ジンベエを探しました。
と、言ってもクルーが見つけてくれるまで私たちはのんびり待っているだけですが。

しかし、”その時”は突然やってきます。

まだ、朝食が口の中に残っている中、
ジンベエ!!
ジンベエ!!
ジンベエ!!


急いで海へ飛び込みます。

!!!!!!


いました!!
ジンベエです!!

スノーケリングなら写真を撮らなきゃ!!
と、思っていたのですが、的場さんが私の代わりに素晴らしい写真を撮ってくれました。

じゃじゃ~ん!!



水中モードにしていなかったのが心残りですが、
的場さん!!会社のためにありがとうございました!!
頼りになる先輩です👌

こんな使えない私のために皆さんが写真を提供してくれました😭💕

↓三浦麻奈美さん作↓


麻奈美さん、ありがとうございました!

ダイビングではジンベエに会えませんでしたが、とても楽しかったです!


さて、ここからはちょいと番外編です。

「今日の夕飯で上陸する無人島に先に行っててもいいですよ。」

的場さんの一言に父と私は3本目のダイブをパスし、ワインとビールとつまみを持って一足先に無人島へ!!!



皆さん、本当にダイビングが好きなんですね。
いや、もちろん私もダイビング大好きですよ?

でも、見てください!
無人島には数名のスタッフ以外、ゲストは父と私だけ!!




し・あ・わ・せ♥♥♥

たまにはこんな贅沢もどうでしょうか。




私たちがきれいな海に浸っている中、スタッフの方はロマンチックディナーの準備をしてくれていました。






じゃじゃ~ん!!!



毎回、ありがとうございます!!!


3本目のダイビングが終わり、皆さんもスノーケリングと青春っぽいやつを撮りに無人島へ





↓おそろのTシャツ(船内で売っています。是非!)↓




さて、お待ちかね、ロマンチックディナーです!
しっかりドレスアップして無人島へ



今回は他のクルーズの方もたくさんいて、どこからともなくバースデーソングが流れてくる場面も…




とても素敵なディナーでした。


≪おまけ≫
みんながブリーフィングを受けている最中の出来事。






CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ