”美” ~リーティー ビーチリゾート~

2016年10月4日(火)

皆さん、こんにちは😃

さて、現在紹介しているバア環礁のリゾートも残すところ、わずかとなりました。
お気に入りのリゾートは見つかったでしょうか?

行きたいリゾートは見つかったけど、値段を含め、夢のまた夢だわ…
なんて諦めている方、いらっしゃいませんか?
「諦めたらそこで………ですよ?」

今日紹介するリゾートは比較的リーズナブルで、とーーーっても美しいビーチがあるリゾートです。

そう、その名も「リーティー ビーチリゾート



リーティーとは現地の言葉で「美しい」という意味。
ホワイトサンドビーチと目も覚めるようなラグーンの色のコントラストは、モルディブの中でも高ランクに位置すること間違いなし!!
まさにリーティー ビーチリゾートなのです。



≪基本情報≫
アクセス
空港から水上飛行機で35分

島一周・大きさ
徒歩で約20分

トータル客数
120室

レストラン数
8(バー含む)


お部屋はこんな感じ~

【リーティヴィラ】




【デラックスヴィラ】




【水上コテージ】




比較的大きいリゾートということもあり、レストラン・バーは全部で8つ🍸

【The Rehendhi】
メインレストランで、3食全てビュッフェ形式。
種類も豊富で、ベジタリアンコーナーやヘルシーコーナーなどもあります。


【Reethi Grill】
ディナー時のみ利用可能のグリル料理レストラン。


【Alifaan Restaurant】
プールサイドにあるレストランのため、水着のままランチも問題なし♪


【Moodhu Bar & Restaurant】
24時間営業の水上バー&レストラン。
キレイな海を眺めながらゆっくりコーヒーを飲むのもおススメです。


【Saima Garden】
たった5テーブルしかないビーチレストラン。
記念日や誕生日をお祝いするのにピッタリです♡
要予約となります。


【Rasgefaanu Bar】
メインバー。
オープンバーで海を見渡せることが出来ますが、ヤシの木がほどよく影をつくってくれているので、涼しげな雰囲気に。


【Veyo Bar】
プールサイドにあるバー。
アイスクリームやヘルシードリンクの他、Moodhu Barのメニューも利用可能。


【Beach Bars】
実はこのビーチバー、1つにくくってしまっていますが、ビーチには3つバーがあります。
なので正確には11つのレストラン・バーがあるのです。
【Handhuvaru Bar】
島の北側にあるバー。
水上ヴィラのあるエリアの近くにあります。
【Sunset Bar】
島の南西にある小さなバー。
【Riya Bar】
島の南東にある小さなバー。
ウォータースポーツセンターの近くにあります。
夕方からの営業で、夜はクラブのような盛り上がりになるのだとか。



また、ギフトショップがある他、


エクスカーションもとても多く、充実しているので、アクティブ派にはピッタリかも?!





いかがでしょうか。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ