気軽に泊まれる5スターホテル?! ~ロイヤルアイランド リゾート&スパ~

2016年10月8日(土)

皆さん、こんにちは😃

今回はサタデーブロガーがモルディブ視察で不在のため、またまたピンチヒッター、ウェンズデーブロガーがお送りします。

なんとなくお気づきかと思いますが、リゾートブロガーは3人おり、それぞれ決まった曜日に週1回ブログを通して皆さんにリゾートのご紹介をしています。
私がエマ・ワトソンみたいにかわいかったら、モルディブの写真と一緒にさりげなく自撮り写真を載せちゃうんですけどね。
私がビヨンセみたいにグラマラスだったら、ここぞとばかりにビキニ姿公開しちゃうんですけどね。
私の取柄なんてpepperのモノマネくらいですから。

さて、ついに今回で最後となるバア環礁ですが、前回に引き続き、比較的リーズナブルに泊まれるリゾートをご紹介します。
しかも5スター★★★★★ホテル!!
お部屋はビーチヴィラタイプのみですが、一戸独立型でプライベートを確保♪

ロイヤルアイランド リゾート&スパ



≪基本情報≫
🌷アクセス🌷
国内線で約20分+ボートで30分

🌷島一周・大きさ🌷
徒歩で約25分

🌷トータル客数🌷
150室

🌷レストラン数🌷
5


お部屋はこんな感じ~

【ビーチヴィラ】




お部屋以外の施設も充実していますよ~

スパには、5室のトリートメントルームの他、ジャグジー、サウナ、スチームサウナなどもあります🏠



また、テニスコート、スカッシュコート、バレーボールコート、バドミントンコート、ビリヤード、卓球台、ジムが楽しめます。
モルディブまで来てスポーツかよっ!!!と、いう方にはウォータースポーツはいかがでしょうか。





さらに、ハウスリーフが良い他、マンタポイントも近いので、ダイビング三昧の旅でも飽きることなし!





いかがでしょうか。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております


さて、次回から新しい環礁になります!!
どこの環礁になるかは、マンデーブロガー次第♪
月曜日が祭日なので、火曜日にアップされるかと思います。
お楽しみに!!

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ