モルディブ視察日記♪~その2~

2016年10月15日(土)

2日目!いよいよリゾート視察が始まります♪

2時間睡眠で寝たのか?寝てないのか?よく分からない気分で出発!!
(お前、飛行機でもボートでも寝てたじゃん!って声が聞こえてまいりますが。。。)

フィノールに泊まりましたが、2日目はまずデュシタニ モルディブ

スピードボートで40分ぐらい?だったのでもちろん!寝ましたよ♡



ボートに乗る前に見た朝日がとても綺麗でした
見えてきました!「デュシタニ モルディブ」~~~



ハウスリーフが良く、草木がいっぱいなのでリゾート内を移動するのも暑くなく、自然を感じられました🎵

リゾートを見学する前に。。。腹ごしらえ♡朝食を頂きました♡



メインレストランの「The Market」で食べましたが、私たちの為に特別テーブルを用意してくれました😍

ビュッフェスタイルなので、自分たちで好きなものを好きな分だけ取って食べました💕



フルーツもこんなにたくさん!好きなフルーツを選べばその場で切ってくれるので新鮮🎵

朝から贅沢に沢山食べちゃいました^^

食べ終わったら2度寝~~~なんてことはできず、リゾート見学開始です!!!!

まずは「オーシャンヴィラ」





寝そべるソファもあって、籠ソファまで!さらにはプールまで!


「水上ヴィラ」



ご覧の通り、水上ヴィラなんですが。。。

入口はビーチなんです♪

プールも「オーシャンヴィラ」より小さく、籠ソファもないのですが

コチラの方が綺麗なハウスリーフに近いそうです^^


こちらのリゾートはタイのホテルグループが運営しているのでスパはタイマッサージ!!!

スタッフは全員タイ人なので、本格的な痛気持ち良いスパを味わえますよ👩





「Sea Grill」





こちらはランチとディナーのみの営業なのですが、特別に見せて頂きました^^

ワインセラーもあり、シーフードとステーキのグリルをお楽しみ頂けます♡


プールを挟んで隣には「Sand Bar」





リゾート内でここだけシーシャができます!


こちらのリゾートに来て思ったのが、

今回、回ったリゾートの中で1番お客様への挨拶が丁寧で元気だったなと!

「ハロー」ではなく、タイの挨拶「サワディーカー」とスタッフが明るく挨拶してくれます♡

また、ジョギングコース専用の道がリゾート内にあるんです!



通常の道はバギーや自転車が通るのでジョギングをするのは少し危険。。。

しかし、この道なら安心ですし木に囲まれているので暑すぎない


また、プライベート展望デッキがあるんです♪



ここで2人で見る夜景

想像しただけで顔が赤くなりますね😍



こんな発見ができました^^


さあもう出発の時間!お腹も空いてきました!

「フィノール」に戻ってランチ♪リゾート見学です!!

続く。

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ