モルディブ視察日記♪~その4~

2016年10月18日(火)

【3日目の朝】

眠い。。。眠いなか、朝食を食べに「バーバービーチクラブ」に!

昨日の夜にこちらによりましたが、夜の雰囲気とは別で朝も爽やかでいいですね







パンが美味しくて♪沢山食べちゃいました^^


朝食後も時間があったので、日本語が堪能なアリさんに「フィノール」のシュノーケルポイントに連れて行ってもらいました👩

昨日ランチを頂いた「FISH&CRAB SHACK」の裏側がハウスリーフが良いそうなのでシュノーケルにはおすすめとのこと!!!



しかし、ビーチにサンゴや岩が広がってしまっているため海にアクセスすることが難しいので。。。

写真のような道を現在つくってます



時間はあっという間に過ぎ。。。

「フィノール」とお別れの時間!!!!

フィノールはとてもかわいらしいリゾートで、リゾートのいたるところに遊び心ある置物などがありました^^



リゾートキャラクターの羊♪



「カヌサン」の入り口にいた。。。男の子?



ビーチに置いてあったタオルを積んでる車♡






綺麗なラグーンにお魚も遊びにきてました♡

ハートの形!!!


ラグーンが綺麗で遊び心満載のリゾートでした

ありがとう!!!フィノール!!!


フィノールとお別れした私たちが訪れたのはアミラフシ

フィノールの姉妹リゾートでフィノールよりラグジュアリーなリゾートとなってます♪

到着して思ったのが。。。ハウスリーフが良い!!!!



ラグーンが広がる海を見ていたからなのか。。。ハウスリーフの良さに驚きました!!


ささ!ランチのお時間です♪

メインレストランで頂きました! 「Baazaar」





ツアーに付くお食事はメインレストランのみが多く飽きちゃう!なんて方が多い中!

こちらはディナー時にバーを含む6つのレストランがオープンするエリアなので様々なお食事がお楽しみ頂けます♡

豪華なフードコートといったらいいのでしょうか???




このステーキ。。。とっても美味しかったです😣


ランチを頂き!さあ!リゾート見学開始!!!!!

元気いっぱい!日本人スタッフのなつみさんが案内してくれました^^


まずは。。。 「JAVVU SPA」



エントランスはこんなにも開放的で自然を感じることができる空間となってます^^



トリートメントを受けられるお部屋はいい匂いがしました😍


お部屋ももちろん豪華です!!!!

「オーシャンラグーンハウス」





「オーシャンリーフハウス」






「オーシャンラグーンハウス」と内装はほとんど同じなのですが。。。

こちらのお部屋はハウスリーフがとてもいいのでお部屋からシュノーケルを楽しまれたいお客様にはおすすめです!!!


「ビーチハウス」





プールがとても広いので、目の前の海でもプールでも楽しめるお部屋ですね!


🍎おまけ🍎

さらに豪華なお部屋も見せて頂きました。。。





2階建てのお部屋なのですが。。。あいた口がふさがらないとはこのとこか!と実感できるお部屋でした😱

バスタブ何個あんの?ベッドなんこあんの?そんな冷蔵庫使うか?って突っ込み満載です♡

まだ日本人ゲストは宿泊した人がいないそうなので。。。ぜひ!日本人ゲスト初豪華なお部屋を体験してみてはいかがでしょうか???




「DIVE BUTLER AMILLA」



こちらはダイビングセンター🎵

シュノーケルセットはこちらで貸してもらえます^^

滞在中は無料で出発日まで保管OK!出発日にパトラーに返せばOK!!!!

ハウスリーフも良いのでダイビングもぜひ楽しんでください!ダイビングセンターにも日本人の優しいスタッフがいるので

初めて!!なんて方も安心してできますね

リゾート・ダイビングセンター共に日本人スタッフはおりますが、移動や休暇などの関係で滞在されるお日にちにはいない。。。なんてこともございますので詳しくしりたい!というお客様はお問い合わせ下さいね🌷




「アミラフシ」行く前のイメージは白い建物が多くならんでてあまりラグジュアリー感がな。。。という印象だったのですが



行ってみたらお部屋のすごさに驚愕💦

これはラグジュアリー以外の言葉以外見つかりません。。。

また、メインレストランが6つのレストランからなっていたり

「Emperor Beach Club」



モルディブではめったにない食品を購入できるショップがあったり~~~

全室パトラー制でレセプションがないのでゆっくりお部屋でチェックインができたり~~~

到着してすぐにアイランドツアーを行ってくれるので迷うことはなかったり~~~

ご出発までお部屋が使えたり~~~

至れり尽くせりなリゾートでした🍺


泊まって、シュノーケリングをしたかったです😭


ささ!!3日目宿泊のリゾートに向かいます~~~~💕

続く。





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ