お客様からの声

2016年12月13日(火)

こんにちは()
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします


🌼2016年10月24日~10月28日 モルディブ・エンブドゥヴィレッジ/匿名希望様🌼
エンブドゥのハウスリーフはとても良かったです。
小林様の丁寧な説明ありがとうございました。
ダイビングの方は透明度が悪く残念でしたが、楽しかったです。
またモルディブ行きたいです。
札幌発の透明な海ツアーが行きたいです。

🌼2016年11月3日~11月10日 モルディブ・フォーシーズンズアットランダーギラーヴァル/匿名希望様🌼
ハネムーンの為にアレンジしていただき、もう1度行きたい旅行No,1でした。
現地ホテルでもグレードアップしたお部屋となり、非日常を充分に満喫できました。
担当いただきました山崎様のおかげで満足すぎる旅行でした。
ありがとうございました。

🌼2016年11月16日~11月22日 フィリピン(モアルボアル)/西元俊彦様🌼
現地ダイビングサービスもとても良く楽しいダイビングでした。
帰国時、セブ⇒マニラ⇒名古屋でしたが、空港でフレンドシップ現地係員と会うことが出来ませんでしたが、セブ空港はわかりやすかったです。

🌼2016年11月21日~11月26日 タイ(カオラック・シミラン)/匿名希望様🌼
ダイビング、クルーズ船、スタッフ、ガイド、ホテル、その他の施設は特に問題なく楽しい旅になりました。
強いて言えばもっとマンゴーが食べたかった。
カオラックで買えるおススメの土産品の案内、もう少しわかりやすいカオラック(トニーロッジ周辺)の地図『この店ではこんなものが買える』といったような案内も欲しい。


皆さま、お帰りなさいませ😄
いつも貴重なご意見、ありがとうございます。
今後もワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします。





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ