No Shoes No News ~ソネバジャニ~

2016年12月14日(水)

みなさん、こんにちは😃

先日から始まったnewリゾート紹介。
全てが真新しく、なんだかお得な気分になれるnewリゾート。
今回ご紹介するリゾートはとても敷居の高いリゾートです。
私の旦那の収入じゃ一生かかってもいけないようなリゾートです。
まぁ、旦那いないですけどね。

ほしいな、旦那。
多くは望まないけれど、出来れば金持ちがいいな。

さて、今日ご紹介するリゾートは先月ソフトオープンしたばかりの
ソネバジャニ




こちらのリゾートはソネバグループが手掛けたリゾートで、
姉妹リゾートソネバフシとはプライベートクルーズソネバアクアを利用して行き来することが可能です。
ちょっと遠いですが…。

また、「ソネバ」というのは経営者のご夫婦、ソヌ&エヴァをもじらせたものだとか。
いいなー。
経営者の旦那。



≪基本情報≫

🌷アクセス🌷
空港から水上飛行機で約40分

🌷トータル客数🌷
25室

🌷レストラン数🌷
7(バー含む)

テーマの「NO SHOES NO NEWS」にちなんで、リゾートに到着時、みなさんには靴を脱いでいただきます。
もう、ここでは靴なんて必要ね~ってことです。
素足ってリラックス出来ますよね♪
NO NEWSも、現実から抜け出そう!ということで、部屋にはテレビがありません。
そう、ここはソネバジャニ。
何も考えず、ただただここでしか味わえない極上の一時に癒されてください。 

お部屋も豪華です~

【水上リトリート】
いくつかのお部屋にはウォータースライダーが付いています。
※料金は通常の水上リトリートと異なります。








ここの一押しは開閉式ルーフ




ベッドのちょうど真上にある開閉式ルーフは自動で開け閉め可能で、ベッドに寝ころびながら満点の星空を眺めることが出来るのです!!
気持ちが良すぎてそのまま眠ってしまっても大丈夫。
センサーが反応して、自動で閉まってくれます。

これがソネバジャニ風お・も・て・な・し

こんなことをしちゃうソネバジャニですが、エコ活動にはとても力を入れているんです。
リゾートで出たボトルのごみを再利用し、グラスを造ったり、オーガニックガーデンを所有していたり。

チョコレート&アイスクリームルームを所有していたり!!!

どちらも、食べ放題です🍮
ここで栽培しているカカオを使用しているので、ビターなチョコが多いのだとか。
ちょこっと豆知識♪

また、屋外シネマもあります。
しかもこのシネマ、Bluetoothを搭載していて、またの名を「サイレントシネマ」というんです。
だから、シネマを利用しない方や、既に眠ってしまったお子様にも優しいシステムとなっています♪
これもソネバジャニのお・も・て・な・し
隣りで見ている彼から耳元で甘い言葉をささやいてもらえるサプライズがないのはちょっと寂しいですね。
でも、だからこそ、隣りでスナックをぼりぼり頬張ってても気にならない♪
わたしにはピッタリのシステムです🐷

すみません。
写真を入手出来ておらず、全然イメージが付かないかと思います。
写真が手に入りましたら、当社HPにて掲載させていただきますので、少々お待ちを!


いかがでしょうか。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております








CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ