GWのタオ島は実は狙い目?!

2017年1月26日(木)

GWの予定はもう決まりましたでしょうか。
何処か行きたいけど・・・どこがいいかなぁーとまだ迷っていらっしゃる方に朗報!!!

タイ王国のタオ島は実はGWがコンディションが良い年が多いことをご存じですか?




タオ島と言えば【ジンベエ】と思い浮かぶ方が多いはず。



ジンベエいないことが多いじゃん・・・・そんな声が聞こえてきますが・・・・・
そうです!!!ジンベエは回遊魚でタオ島には気まぐれで遊びにきているんです・・・
なので、いないときはいない!!!
気に入ると数日居つく!!!!

【賭け】です!!!!

賭けに見事に勝利すると、ギンガメアジの取り巻きを沢山まとったジンベエにお目にかかることができます。
その光景は写真展やハガキなどで目にする光景そのもの!!!!



実は・・・・・GWはその奇跡に遭遇することが多い事を知っていましたでしょうか。
タオ島の担当になって早数年・・・・両手の指を使う年数が過ぎましたがGWはジンベエがでたよーーー!!!という報告を
耳にすることが多い!!!

是非、皆さんもご自身の目で確かめに行ってみてください。

ワイドはジンベエ、ギンガメの群れ・・・



マクロは色違いのペアが仲良く同居しているハゼや甲殻類。。。




マクロもワイドも両方楽しめちゃうお魚天国の海です。

そしてアフターは・・・・シンハで乾杯🍺🍺🍺



タオ島はタイ料理はもちろん事、イタリアンやステーキ。韓国料理まで楽しめちゃいます。🍖🍖🍖





食後はマッサージはもちろん、ニューハーフショーなども楽しめちゃいます。



もちろん沢山遊んでもかかる費用は日本の半分。

海も100点
陸も100点

GWはダブル100点の可能性が高いのです。


ガッツリダイビング三昧をご希望の方は・・・・

成田発 タイ国際航空利用タオ島 ビッグブルー利用 10ダイブ付 6日間
羽田発タイ国際航空利用タオ島 ビッグブルー利用 8ダイブ付 6日間

リゾートの雰囲気も少し味わいたい方は・・・・・

成田発 タイ国際航空利用タオ島 サムイダイビングサービスたおみせ利用 6日間
羽田発 タイ国際航空利用タオ島 サムイダイビングサービスたおみせ利用 6日間


新ツアー!!!リゾート滞在を思いっきり満喫したい方お勧め・・・

成田発 タイ国際航空利用タオ島リーフダイブセンター利用ビーチクラブバイハーティエン利用 6日間
羽田発 タイ国際航空利用タオ島 リーフダイブセンター利用ビーチクラブバイハーティエン利用 6日間


お問い合わせはこちらから

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ