お客様からの声

2017年3月24日(金)

こんにちは()
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします


🌼2017年2月9日~2月17日 モルディブ&シンガポール/匿名希望様🌼
楽しい新婚旅行になりました。
1点心残りなのは、シンガポールのPeninsula Excelsiorの対応です。
スマホを無料で貸してくれるサービスがありますが、先方の行き違いでスマホがしばらく受け取れず、最終的にフロントで受け取った時も「受け取ればいいんでしょ」のような失礼な対応をされ、残念でした。

🌼2017年2月11日~2月16日 アンボン/宮下真弥様🌼
楽しいツアーでした。
けれど、往路でのジャカルタ乗継6時間が辛く、さらには頂いていた旅程に記載されていた場所とは全く違う場所からバスに乗らなければならなかったり、第3ターミナルの方が第2ターミナルより過ごしやすかったり、英語が苦手な人には行き辛いツアーだろうなと思いました。
現地はものすごく楽しいですし、良い人ばかりなので、また必ず行きたいと思っています。
私の世界をまた1つ広げていただいてありがとうございました。

🌼2017年2月11日~2月17日 モルディブ/匿名希望様🌼
大変楽しい旅行でした。
スタッフも気が回り非常によかったです。

🌼2017年2月16日~2月23日 モルディブ/匿名希望様🌼
他のツアー会社よりも料金の面で特に安く、色々なリゾート選びが出来た。
また、シュノーケリングツアーもオプションでついており、更にお得に感じた。
知人にも利用を勧めたいと思った。

🌼2017年2月16日~2月23日 モルディブ/匿名希望様🌼
素敵な旅になりました。
ハネムーンだったので、ウェルカムシャンパンやベッドメイキングなど行き渡った心遣いを感じれました。
料金もそれなりでしたが、他に比べるとお安かったです。
ありがとうございました。

皆さま、お帰りなさいませ😄
いつも貴重なご意見ありがとうございます。
引き続きワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします。





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ