お客様からの声

2017年3月30日(木)

こんにちは()
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします

🌼2017年1月6日~1月11日 モルディブ&シンガポール/匿名希望様🌼
ハネムーンで利用しましたが、とても素敵な旅になりました。
最終日、12:00チェックアウトと思っていたら水上飛行機の時間まで部屋を使って良いとのことでとても嬉しかったです。
長旅の疲れも一気に吹き飛ぶモルディブの景色、空気、人の温かさ…全てが一生の思い出です。

🌼2017年2月10日~2月15日 タイ・シミラン/匿名希望様🌼
船上もダイビングもとても満足して帰ってきました。
ありがとうございます。
一人参加で同性相部屋となる場合、日本人以外とも相部屋になることを提示しておいた方が良いかもしれません。
少しびっくりしたので。

🌼2017年3月7日~3月12日 タイ・シミラン/匿名希望様🌼
往復とも飛行機の希望の席を確保していただいていたのがとてもうれしかった。
初めてのクルーズで持ち物も様子もわからなくてムダなことをしていたけれど、また他のクルーズに参加してみたいと思っています。

🌼2017年3月11日~3月16日 モルディブ/匿名希望様🌼
お問い合わせさせて頂いたときから最後まで対応が早く助かりました。
ご提案頂いたホテルも素晴らしく、とてもいいハネムーンにすることができ、感謝しています。
また次回モルディブに行く時、是非よろしくお願いします。


皆さま、お帰りなさいませ!
いつも貴重なご意見ありがとうございます。
また、皆さまの”楽しかった”という声を聞くたびに嬉しく思います。
今後もワールドツアープランナーズをよろしくお願いします。





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ