お客様からの声

2017年5月25日(木)

こんにちは??✨
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします???

 

?2017年3月25日~2017年3月29日 フィリピン・リロアン/匿名希望様?

セントレアからセブへの直行便利用は便利ではあるが、深夜着、深夜発になってしまうので、乗り継ぎでももっと早い到着、ゆっくりの出発になるとうれしいです。

リロアンマリンビレジはとても快適。

スタッフの皆さんも気持ちいい人たちでした。

また行きたいです。

 

?2017年4月21日~2017年4月25日 フィリピン・リロアン/高橋雅子様?

いつも親切に対応していただき安心して旅行できます。

感謝しています。

現地リロアンも安全を第一に考えてくれるので、何の不安もなく潜れることがいつもできます。

 

?2017年4月25日~2017年5月2日 モルディブ/匿名希望様?

とても充実した旅になりました。

ありがとうございました。

特に内田様には予約の際からとても親身に対応して頂きました。

かなり複雑な予約を何度も確認して頂き、ドバイの旅では2泊目も宿泊を提案してくださり、子連れでも無理なく楽しむことができました。

リビエラホテルは現地の方の気遣いで朝食BOXを用意して頂き、空港で食べることができとても良かったです。

また旅行の際はよろしくお願いします。

 

?2017年4月26日~2017年5月3日 フィリピン・トゥバタハリーフ/匿名希望様?

旅行の案内の場所など詳しく紙で頂けて良かったです。

日本語を話せる船員がおらず、その点は不安でした。

(日本人ダイバーは全員で5人でした。)

 

皆さま、お帰りなさいませ??

貴重なご意見ありがとうございます。

皆さまに楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。

是非またご利用くださいませ。

お待ちしております??

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ