TOUR BOOK 2017!in モルディブ

2017年6月15日(木)

皆さまこんにちは?

サタデーブロガーです。

今日はイレギュラーでサーズデーにブログを書いております。

 

 

最近、社内で肩身の狭い思いをしております。

やってはいけないことをしてしまいました?

あの!!!お世話になりまくっているウェンズデーブロガーを誤って

マンデーブロガーとブログに書いてしまいました。

 

頭の中ではちゃんとウェンズデーブロガーの美しい顔を思い浮かべて書いていたのですが

マンデーブロガー=土曜日と思ってしまった私の脳がいけないです(._.)

心からお詫び申し上げます。

 

日本人なのにウェンズデーやマンデーと英語を使っているから頭が混乱してしまうんですよね!!!

土曜日記者!どうです?混乱しなさそうですね?

 

さて、本題に入りましょう♫

なぜ、土曜日記者が木曜日に現れたかといいますと。。。

 

 

ジャジャ~~~ン

 

毎年、当社で発行しているTOUR BOOKが今年もできたのです!

もう持ってらっしゃる方も多いのではないですか^^?

 

DIVINGだからモルディブはクルーズしかないんじゃないの?

って思っているお客様もいるのでは??

 

実は少し。少しですがリゾートも紹介しております?

 

We Recommendリゾート

コンスタンス ハラヴェリ モルディブ

コンスタンス ムーフシ モルディブ

この2つを紹介してます?

 

 

こちらのリゾート、4月に視察に行っておりますので

視察ブログもご覧ください?

 

視察ブログ:コンスタンス ハラヴェリ モルディブ

視察ブログ:コンスタンス ムーフシ モルディブ

 

 

迷ったらコンスタンス!といっていいほど、モルディブを代表するリゾートになります?

さらに!当社を利用して行くと。。。

 

コンスタンス ハラヴェリ モルディブは

☆★Weだけの特別キャンペーン★☆
○インヴィラブレックファースト(アメリカン)滞在中1回プレゼント
○ジャハズバーでのサンセットカクテル滞在中1回プレゼント
(カナッペとスパークリングワイン(グラス1杯))
対象期間:共に2017年10月31日まで

 

コンスタンス ムーフシ モルディブは

☆★We限定特典★☆
○トーテムバーにてサンセットカクテル&カナッペを無料で提供(滞在中1回/グラス1杯)
対象期間:2017年10月31日まで

 

が付いてきますよ!

これは当社利用のみ!!!

 

いかがでしょうか?

TOUR BOOKの他にも、モルディブパンフレットも発行しております^^

コンスタンスグループももちろん紹介しておりますが、

他にも沢山のオススメリゾートが載っておりますので

モルディブ旅行を考えているあなた!!

お問い合わせください?


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ