★第3弾★ WTPスタッフが一番好きな海&これから行ってみたい海

2017年7月18日(火)

皆さまこんにちは^^

今日もダイバースタッフが一番好きな海&これから行ってみたい海をご紹介していきます?

 

私は初心者ダイバーでまだまだ潜ったことのないエリアのほうが多いのですが

はやり1番好きな海はモルディブですね?

 

もちろん、当社のロイアルアイランドサファリでクルーズしダイビング三昧をするのもアリ✊

ですがリゾートでのんびり、様々なエクカーションを楽しみつつ

ダイビングをするなんて贅沢なこともできちゃいますよ(●´ϖ`●)

 

ハウスリーフが良いリゾートでしたら、シュノーケルで

ナポレオンやモブラ、ブルーパウダーサージョンフィッシュ、さらに!コクテンフブを見ることができちゃいます?

 

いかがですか?

私のオススメの海!ぜひ当社を利用して行ってみてください?

?モルディブクルーズ?

?モルディブリゾート?

 

私が行ってみたい海は、、、

 

「グアダルーペ」

やってみたいです!ホオジロザメを見る「ケージダイビング」?

映画【ジョーズ】でも有名な海のギャング!ホオジロザメを見たくないですか???

食べられたいの?と言われてしまいそうですが。。。

ラパスのアシカの赤ちゃんも捨てがたいですが。。。

グアダルーペでは迫力満点のダイビングが期待できますよ^^

 

クルーズも3つから選ぶことができます!

オススメは「Nautilus Belle Amie(ノーティラス ベル アミー)」

 

全室トイレ・シャワー付きで豪華!やはり寝る場所はキレイで設備が整っているのが良いですよね?

ダイビング後はクルーズ内でゆっくりのんびりするのが極上の贅沢だと思います?

 

グアダルーペツアーはこちらかから?

成田発着 8日間 グアダルーペ ホオジロザメケージダイビングクルーズ

 

 

いかがでしょうか?

ぜひお気軽にお問い合わせください?


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ