おすすめツアーのご紹介~アンサナ イフル~

2017年10月2日(月)

皆さん?

 

こんばんは!

最近急に冷え込んできましたが体調崩してないですか??

私はばりばり元気です。?

実は昨日から大学時代の友達が泊まりに来ております!

 

昨日は一緒にあの!おしゃれな表参道や代官山に行ってきました!

いや~楽しかったなあ~???

彼女は明日福岡に帰ってしまうので私はとても寂しいです。

彼女が待ってるから帰らなくちゃ????

 

さてさて

今回ご紹介するリゾートは

?アンサナ イフル?

です

ハウスリーフが自慢の北マーレにある小さなリゾートでございます。?

全室シーフロントという最高のロケーションでスノーケリングはもちろん、島でのんびりまったり過ごすことが出来ますよ?

 

ビーチフロントジェットプールヴィラは写真のようにお部屋にジェットバスが!!!

最高ですね?

 

 

いくつかツアーをご紹介いたします!☺

?成田空港発?

①スリランカ航空

朝食付 早期 5・6・7・8日間

②エミレーツ航空

朝食付 リヴィエラホテル泊 8日間

 

☆★アンサナイフルキャンペーン★☆
・アンリミッテッドダイブを希望するダイバーには、1日1人あたりUS$110の特別料金でご提供。
 ※事前申し込みが必要です。
 ※2017年2月1日~10月31日チェックアウトまでで、4泊以上の方が対象となります。

 

☆★ハネムーンサービス☆★
・スペシャルディナー滞在中1回(スパークリングワイン&ハネムーンケーキ付き)
・ロマンチックベッドデコレーション
・スパ20%割引
・ギフト

※4泊以上宿泊の方が対象となります。
※ハネムーナーのお客様には6ヶ月以内に挙式をされた証明書が必要となります。
   婚姻証明書、結婚式の招待状など、結婚した日時とお名前が記載された書類を持参されますよう、お願いいたします。
※サービスの内容は、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

☆★オールインクルーシブプランの場合下記のサービスが含まれます☆★
・1日3回の食事
・レストラン/バーでのミネラルウォーター/コーヒー・紅茶/ソフトドリンク/ビール/ワイン/リキュール類/スピリッツ類/カクテルのサービス(時間は11時より23時まで)
・お部屋のミニバーの利用(ただしスピリッツ系アルコール類は5日に1回の補充。他は毎日補充)

いかがでしょうか。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ