お客様からの声

2017年10月5日(木)

皆さん?

 

こんにちは!

モルディブのリゾートに行かれたお客様からのご感想をご紹介いたします。?

 

8/10-8/17

?リーティービーチリゾート 匿名希望?

希望の日数、代さん、島の使用をお伝えしたらとてもいいプランを提案してくださいました。何度か利用していますがいつも安心して旅行を楽しめます。

今までで一番楽しめた旅行でした。シュノーケリングが楽しめる島を希望しましたが希望通りのリゾートであっという間の7日間でした。またお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

 

8/6/-8/12

?サファリ アイランド 匿名希望?

小林さんには大変お世話になりましてありがとうございました。サファリはのんびり快適に過ごせるとてもいい島でした。エキストラベッドを入れていただき家族4人一部屋で

過ごすことが出来てよかったです。スリランカ航空の席も昔より快適でした。

 

5/12-5/20

?ヴィヴァンタバイタージコーラルリーフ 匿名希望?

はがきの送付が遅くなりすみません。担当の内田様には大変お世話になりました。私たち夫婦はいろいろなところへ旅行に行ったことがありますが、モルディブは

まさに天国でした。ヴィヴァンタは食事が最高で日本語を話す﨑さんにサプライズクルーズを2回もサービスしていただき一生の思い出になりました。

 

8/12-8/19

?センターラ ラスフシ 匿名希望?

日本人スタッフ希望のリゾートを厳選したが1ヵ月前に不在になり少々不便を感じた。

モルディブふだから移動後のスリランカ観光で別日だった。ダンブラ寺院では服装の対応をしなければならず事前告知が欲しかったがお土産などリクエストに

答えたサービスはとても有り難かった。

 

7/16-7/22

?ソネバジャニ 匿名希望?

早くから申し込んでいたがスリランカ航空以外の料金が発表になるのが遅すぎると思います。

できればスリランカ航空は利用したくなかったのですが航空会社を変更するとホテルも取り直しになるので仕方なくスリランカ航空にしましたが

やはりサービス機内食ともに最悪でした

 

8/21-8/26

?ヴィヴァンタバイタージコーラルリーフ 匿名希望?

現地でのイベントが多く用意されており、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

部屋はとても快適で青海が外に出てすぐの場所にあり感動的でした。現地スタッフの対応も丁寧でしたが日本語対応できるスタッフが1名しかおらず大変でした。食事も日本食?

は少なく人によっては大変かなと感じました。

 

7/08-7/18

?トラギリ アイランド リゾート 匿名希望?

山崎さんこんにちは

初の国内線での移動はちょっと待ち時間があるものの当日にリゾートに入れて思った以上にらくちんでした。アンガガよかったですよー

なんで今まで選んでなかったんだろうと家族と不思議に思っていました。

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

今後ともワールドツアープランナーズを宜しくお願い致します。?


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ