**視察レポート第八弾!フィノール**

2017年11月22日(水)

前回、前々回と相方が2週にわたってあついブログを書いてくれましたね。

今週は私の番なので、サクッと行きましょう?✨

 

今回はフィノールをご紹介します❤❤

滞在時間、3時間❕❕

それでも彼は私を虜にしましたよ~

 

フィノールはいい意味でモルディブらしさのないリゾートでした。

雰囲気やノリはハワイに近いものがありますが、騒がしくなく、人混みもなく、いいとこ取りのリゾートです。

 

 

これは、アクティビティのインフォメーションセンター。

かわいい~

フォトジェニック~

はい、インスタ決定~

 

 

 

でも、私の一番のお気に入りこの子たち?❤

 

 

 

 

スパやレストランでみなさんをお待ちしております??

 

 

え、こんな情報はいらない?

では、早速お部屋をご紹介~

 

 

?LAGOON VILLA?

部屋はエレガントで設備もおしゃれ??

でも落ち着きのある雰囲気でとても居心地の良い部屋です。

 

 

 

 

 

 

?OCEAN POOL VILLA?

こちらはサンセット側でのプール付き水上ヴィラの部屋となります。

家具等がLAGOON VILLAと若干違いますが、こちらもかわいい~

 

 

 

 

 

メインレストランもいい感じ~

ヌードル、フォーも食べれちゃう??

好きな具材を選べばシェフが茹でてくれます。

スープのみもおいしいですよ☕

 

 

 

 

 

レストランのおすすめはFISH&CRAB SHACK?

フィノールはなが~いきれいななが~い島なのですが、そのなが~いビーチを渡ったところにあるレストランです。

席数も少なく、ここはモルディブらしい落ち着いた雰囲気を味わえるところです?

 

 

 

なが~いビーチを歩いて来ることも出来ますが、ボートでびゅんっと移動することも可能です?✨

 

 

 

やどかりおっきい❕❕

※食べられません⚠

 

 

 

フィノールといえば、そう。1OAK??

ニューヨークのセレブ御用達クラブ。

フィノールにもあるんです?❕❕

 

 

奥にはプールサイドにDJブースも♫♪

 

 

 

 

屋内にはバーラウンジとゲームセンター?シネマもあります。

 

 

 

 

屋内2階を抜けると、海を一望出来る屋外スペースも❕❕

めっちゃいいじゃないですか~

夜までいられたら…?⤵⤵

 

 

 

 

どうですか~❔

私の代わりにフィノールに行って、私の分まで滞在を楽しんでください❕❕

 

お問い合わせお待ちしております☀

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ