2017,12,25 Diving Log

2017年12月26日(火)

メリークリスマース(*´▽`*)

皆さま、今年のクリスマスはどんな日になりましたか?

アイランドサファリでは、こんな素敵な一日を送っておりました!!

朝一番のダイブでは透明度抜群の中、気持ちよーく流されておりました♪

お分かりになりますか?

流れが速すぎて、エアーがダイバーを追い抜いております(゜_゜)

そのまま流された先には、キレイな砂地が広がっておりましたよ!

ビュンビュン流されて気持ちよかったです♪

そんな中、流されないようにハタハタしていたのは

ムレハタタテダイです!!

やはりどうしても撮りたくなっちゃうのですよねぇ( ̄▽ ̄)

別のポイントではインド洋の固有種のインディアンバナーフィッシュに会えました!

皆さん特徴のある顔つきでございます。

マンタ探しポイントでは、エイ違いのコチラ。

マダラエイがご挨拶に来てくれました(=゚ω゚)ノ

というわけで、今日はジンベイザメに出会えなかったのです。

まぁ、でも楽しかったよね!!

と、みんなで話しながら夕食をとっているとクルーが大きな声で

『ジンベイ!ジンベイ!キテル!!』

一同、驚愕と歓喜の叫び声を上げた後、スターンに移動します。

いました(゚Д゚;)!!!!

ジンベイザメ来てました!!!

ライトに集まったプランクトンをパクパク食べているんです!!

こんなに近くで会えるなんて!!!

とっても素敵なクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたね(*´▽`*)

明日は是非、水中でお逢いいたしましょう♪

明日も素敵な日になりますよーに♪

アイランドサファリ なぎさ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ