**視察レポート第13弾!グランドパークコーディッパル**

2017年12月27日(水)

こんにちは~?

クリスマスが終わってしまいましたね?1週間後はもう2018年?

平成30年って言い方すると、自分すごい年取った感じで嫌ですね??

 

さて、今年最後の視察レポートはこちら!!

グランドパーク コーディッパル モルディブ

 

 

2017年11月にグランドオープンしたばかりのピカピカリゾート?

もともとピクニックアイランドとして使われていた島なのでコンパクト?

そして嬉しいオールインクルーシブヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私は4つある水上カテゴリーのうち、

ドロップオフに一番近いオーシャンプール水上ヴィラ(↑写真手前のお部屋)に泊まりました??

 

 

インテリアが可愛いお部屋は広すぎず狭すぎず、家のように過ごせます❣女子旅にもぴったり?

 

 

ダブルベッドのお部屋とツインベッドのお部屋があるようですが、ツインでした~??

 

 

 

 

ベッドの足元には大きなガラス床~~(^ν^)バスルームもピカピカで、なんとエアコン付

 

 

 

 

 

夜ご飯と翌朝は雰囲気の良いメインレストラン「The Edge」で頂きました?

アジアを中心に展開するリゾートなので、エスニック風の料理が多い印象です?

朝のビュッフェはインターナショナル?

 

 

 

 

 

グランドパークはウォータースポーツ・ダイビング・エクスカーションの種類が豊富なので

アクティブに遊びたい方におすすめしたいリゾートです?!!

日本人スタッフと日本語スタッフが常駐しているのでご安心ください(2017年11月時点)。

 

 

いかがでしょうか??

ご興味がございましたら是非お問い合わせくださいませ??

そして良いお年をお迎えください(*^_^*)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ