2017,12,26 Diving Log

2017年12月27日(水)

今日もアイランドサファリは朝からテンションMAXでお送りしておりましたヽ(・∀・)ノ

なんと1本目からご登場いただいたのです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バーーーーーン!!マンタ様!!

やはりヒラヒラと優雅でございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当にありがとうございました!!!

同じポイントで珍しい子にも会えましたよ。

インディアンバタフライフィッシュです!

インド洋の固有種で、個体数も少ないそうです(゚Д゚)

別のポイントではホウセキキントキが群れ群れでございました!

きっと煮つけにしたら美味しいんだろうなぁ・・・・。

群れ群れといえば、キンギョハナダイもドッサリでした!

青い海にオレンジ色が映えますねぇ♪

ブルーのアイシャドウも素敵です!!!

そんな楽しいダイビングの後は、

無人島での“ロマンティック ディナー”が待っていました!

キャンドルの明かりの中、美味しいBBQと楽しい会話。

もう最高なんです(*´▽`*)

お決まりの砂浜ジンベエもいましたよ!

可愛らしいお顔をしておりました♪

さぁ、明日はどんなサプライズが待っているのかな?

楽しみですねぇ♪

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ