2017,12,31 Diving Log

2017年12月31日(日)

ついに2017年最後のログとなりました!

今日もゲストの皆さんとしっかり潜り納めをしてきましたよ!

海の中をご紹介いたします~(*´▽`)

まずはチェックダイブも兼ねて、お魚いっぱいのポイントへ!

黄色いお魚が青い海に映える映える♪

今回も良いサイズの塊になってくださいました♪

砂地に目を落とすと穴からヒョッコリ顔を出している子と目が合いました。

トラフシャコ君です。

お豆のような目をキョロキョロさせて愛くるしい子でした♪

今日は砂地にまだ珍客が!

凄い模様のイレズミウミヘビです!

顔だけ出してパクパクしていましたよ!

ぜひ全身を見てみたいものです(・ω・)

 

次のポイントではイソマグロやネムリブカがブンブン泳いでおりました。

そんなポイントは潮もブンブン流れておりまして、

この後、気持ちよーく流されておきました♪

 

さて、潜り納めのポイントはみんな大好きナースシャークに会いに♪

今日も凄く近くまで会いに来てくれましたよ!!

気づくと囲まれてしまっていたりします!!

日本名ではオオテンジクザメと言います。

顔はナマズに似てるのですが、ちゃんとしたサメです(´ー`)

近すぎるとやっぱりドキドキするのですが、今回はなんと

すぐ隣に添い寝してくれるサービスが!!!

そして、良く見るとパイロットフィッシュがついていました!

黄色いのでコガネアジですかね(´ω`*)

 

そんな楽しい2017年潜り納めでした!!!

さて、まもなく年が明けますね!

アイランドサファリでは日本時間とモルディブ時間の両方でカウントダウンをいたします!

盛り上がっていきますよ~♪

 

では、皆さん良いお年を~(/・ω・)/

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ