2018,1,2 Diving Log

2018年1月3日(水)

今日も元気よくゲストの皆さんと一緒に遊んでおりました!

ジンベエ探しのポイントでは残念ながら登場して下さらなかったのですが、

こんなに可愛いハタタテハゼ達に会えてしまったり♪

突然フエダイ系の群れが現れたりしました!

ドドドドドという効果音が聞こえてきそうな量でした!

珊瑚エリアではインド洋固有のこの子達。

イエローバックバスレットといいます!

普通にウメイロモドキの子供だと思っていたのは内緒です(・ω・)

 

休憩中には、ひたすらジンベエを探しました!!

そして!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついに発見!!!

3mほどの小さめの子でしたが、紛れもなくジンベエザメさんでした!!

水面に顔を上げると、

ディズニーシーかな?というくらいにボートと人が!!

なんかもう大変楽しかったです(´ー`)

 

そういえば、お正月なので水中にこんなものを持っていってみましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもキレイに撮れました♪

 

ラストはシュノーケリングで“あの塊”探し!!!

見事に発見!

みんな大好きパウダーブルーサージョンフィッシュです!

素晴らしく浅いところに居るので、必然的に半水面の写真になります!

やっぱりキレイですねぇ♪

 

さて、最後はロマンティックディナーですよ。

今夜もみんなでロマンティックしてきました( ̄▽ ̄)

明日はマンタを探しますよー!!

会えるといいな~♪

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ