2018,1,6 Holiday Log

2018年1月6日(土)

本日は、まったりアイランドサファリです(´▽`)

クルー達が、あちこちお掃除をしてくれている中、

いろいろ写真を撮ってきたので前回の続きで船の中をご紹介いたしますね!

 

まずはリビングから出て目の前のくつろぎスペースです。

喫煙所にもなっておりますので灰皿が常備されています!

写真真ん中のバナナは黄色くなったら、いつでも食べて大丈夫です!

日本のスーパーで見かけるバナナより小さくて甘いのが特徴ですよ♪

続いてその下、船の船尾は、こんな感じです。

夜、ライトを設置してマンタやジンベエザメを呼んだりしています。

たまにクルーが魚を釣ってくれて、お刺身が登場したりしますよ!!

小船は【ディンギー】といって色々と大活躍してくれます( ̄▽ ̄)

 

次は2階です!

ハルちゃんとナナちゃんが丁度お洗濯中でした。

このように、水着やタオルなどの干場にもなっています。

近くに脱水機もありますので常にパリっとした水着を着られますよ~♪

 

そして、実はこの階の船首に、あまり知られていないこんなスペースが!

良い感じに日陰ができるベンチがあるのですー!

後ろの窓はキャプテンズルームなので、

移動中は操船中のキャプテンが見られますよ(゚∀゚)

 

最後はコチラ!トップデッキです!

今はレンタル器材を干していますが、

本来はベンチにクッションを敷いて、くつろぎスペースとなっております!

屋根の下からベンチを引っ張り出せば日焼けに最適な空間です!

短時間で丸焦げ間違いないです(`・ω・´)

 

以上、お船のご紹介でした!

クルー達のお掃除も終わったみたいです!

今夜から、また新しくゲストさんのサファリが始まります。

またたくさんの方に出会えるのですねぇ(*´▽`*)楽しみです!

 

では、また明日!!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ