2018,1,8 Diving Log

2018年1月8日(月)

今日も朝から遊びつくしておりますヽ(゚∀゚)ノ

 

早朝1本目では大物狙いで素晴らしい流れの中、

ギンガメアジの群れを眺めたり、

グレーリーフシャークの多さにビックリしたり、

大きなイソマグロに見惚れたりしていました!

イエローバックフュージュラーをバックに我が物顔のマグロさん。

それに見惚れてるゲストさん。

朝から筋トレ並みに泳いだので朝食が格別でした♪

 

午後からは“ジンベエ サーチ”が始まりました!

あちこちで目撃情報が上がるものの、すぐ潜ってしまうシャイなジンベエ様。

じゃぁ潜って探しましょー!ということで、

レッツ・ダイブです!!

少し透明度が悪い中、全チーム一緒に移動します。

程なくして、

「リンリンリンリンリンリンリンリンリン!!!!」

「カンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!」

一気に騒がしくなる水中(;゚Д゚)

どこ!?どこなの!?とキョロキョロしていると

前方からご登場されました!!!!

6~7mあるかな?というくらいの大きめな子で、

全員が逢えるようにゆっくり泳いでくれました♪

 

ランチの間もジンベエ様を探して、

本日ラストダイブも同じポイントに潜りました。

もしかして、また逢えちゃう、かな・・・?

と淡い期待の中、また

「リンリンリンリンリンリンリンリンリン!!!!」

「カンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!」

今度は後方からのご登場でした!!

また全員に挨拶するようにのんびりと通り過ぎて、

体全部を見せてくれましたよ(´▽`)

安全停止中には、綺麗な塊も来てくれて、

とってもモルディブらしいダイビングとなりました!

今日は朝からいーっぱい泳いだので、夕食とお酒が美味しそうですね♪

 

さぁ、明日も張り切って遊びますよー!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ