2018,1,9 Diving Log

2018年1月10日(水)

今日も元気よく3ダイブ楽しんで参りました(*´▽`*)

その様子をまたご紹介いたしますね!!

 

早朝の1本目はマンタに出会える確率の高いポイントへ!

ドキドキ、わくわくしながら流されていく中、

サンゴの近くに集まっているお魚たちと目が合いました。

赤くてヒョウキンな顔のお魚はクラカケエビス、

まつ毛がチャームポイントのインディアンバナーフィッシュは固有種です!

全員、変な顔だなぁって思っていると前方のチームから

「リンリンリンリンリン!!!」

もしかしてっ(;゚Д゚)!!!???

と思ったのも束の間。

マンタ様のお通りです~♪

皆さんの頭スレスレを通って行かれました。

そして、実はお一人様ではなく、あと2名様いらっしゃいまして。

ぶつかりそうな距離をバッサバッサと!!!

しかも、このまま目の前をずっとグルグルして下さるサービス付き。

フレームに入りきらないくらいのドアップ写真が撮れました!

そういえば、尻尾の先がブツっと切れていたのですが、

サメにかじられちゃったのかな(;_;)

 

別のポイントではタカサゴ系のお魚が群れ群れだったり、

たくさんで泳いで来てくれるとスイミーを思い出します♪

 

地形がおもしろい所にも行きましたよ!

洞窟っぽいところに入ってみたり、

上を見上げると、なんとハート型の穴が開いていたり♪

いやぁ、最高にインスタ映えしますねぇ( ̄▽ ̄)

そんな中、記念ダイブを迎えられた方がいらっしゃいます!

ヒロエさん!100本おめでとうございますー!!!

思い出に残る1ダイブになっていると嬉しいです♪

 

たっくさん楽しんだ後は、ロマンティックディナーです!

みんなでファビュラスな時間を共有いたしました☆

今回もお砂のジンベエは最高な仕上がりでしたよ♪

さぁ、明日も全力で遊びます!!

楽しいことがいっぱい起こる一日になりますよーに!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’) 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ