2018,1,10 Diving Log

2018年1月11日(木)

今日もお空はピーカン!皆さんの心も晴々♪

最高の一日でございました( ̄▽ ̄)

 

早朝1本目では、大きな大きなこの方。

ナポレオンさんです!!

しれーーっと通り過ぎて行きましたが、さすがの貫禄でございました!

 

サンゴの下には、こんな方もお休み中でして、

ナースシャーク。日本名ではオオテンジクザメですね。

左のヒレがぺろんとしてましたが、あまり気にならないようです(・ω・)

 

たまには小さき者もご紹介!

モンツキカエルウオくん!!

オレンジのドッドが愛くるしいですね♪

さすが本船自慢の名ガイド、マウルーフ!!

ブンブンの流れの中、この子を見つけてくれましたヨ。

 

次のポイントはマンタのクリーニングステーションがある場所です!

近くではオオメカマスも群れておりまして、

期待が高まります!!!

そして、ついにご登壇されました!!!!

ダイバーを掻き分けてドドーンと!!!

コバンザメを連れてドドドーンと!!!

ダイバーのエアーを浴びながらもドドドドーンと!!!

近すぎて主役がコバンザメになっちゃいましたよ(´・ω・`)

 

3本潜った後も、今日はまだまだ終わりません!

夕飯の後に【ナイトマンタダイブ】を開催いたしました!

昼間に会うマンタと違って捕食中のマンタさんは、

とっても近いのです((((;゚Д゚))))

何回かゲストさん食べられちゃうかな?って思いました。

もうこうなると3Dのホラーアトラクションの様でして。

上ばかり気にしていると足元にはこの子が。

なぜかいきなりこちらの顔めがけて泳いできます(・ω・)ヤメテホシイ。

 

そんなこんなな盛りだくさんな一日でございました!

明日も思いっきり楽しんで頂きますよーーー!!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ