2018,1,19 Diving Log

2018年1月20日(土)

今日は、またお別れの日でした(;_;)

たくさん一緒に潜って遊んだ皆さんを見送るのは本当に寂しいです。

そんなわけで、集合写真を!!

今回も皆さん素敵な笑顔を頂きました♪

あともう一枚!ゲストの面白カメラで撮影したお写真です!

とっても面白い一枚になりました!

ありがとうございました!!

 

この後、続々とお帰りになる方のお見送りを(´;ω;`)

きっとまた帰って来てくださいねぇ~!!

一頻り叫んで見送った後は、明日お帰りのゲスト達と潜ってきました!

ソフトコーラルがキレイなポイントでして、

ココのは全部青いんです!!!

見惚れてしまうほどキレイでしたよ~(*´▽`*)

 

そんな癒し系な景色の中に、見つけてしまったのがコチラ。

ブラックチークモレーというウツボです!!!

この子はモルデイブで最も注意しなければならない子なんです!!

ダイバーにも噛みつく怖い子なのです!!

皆さんも出会ったら、このキンギョハナダイのように

『はっ(゚Д゚)』として、そっと離れてくださいね。

 

その後は、小さき者たちを探してみまして、

見つけました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンチャクガニです!!!!

モルディブにもいるのですねぇ( ̄▽ ̄)

相変わらず、徹夜明けのような目をしておりました。

 

もう一人の小さき者はコチラ。

シロタエイロウミウシです!!

なんと、背中に見事なハートを背負っておりました!!

可愛らしかったです♪

 

そんなこんなな一日でした!

明日お帰りになるゲストとのラストナイトはまだまだ続きます!!

宴を楽しんできますねぇ♪

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ