2018,1,23 Diving Log

2018年1月24日(水)

今日も朝からジンベエサーチです!!

ついでにマンタも探します!!

 

中層を眺めていることが多いのですが、少し視線を落とすと

インディアンバナーフィッシュが群れていたり~

目が大きくて、まつ毛が長いとか羨ましすぎます!!

そんなことをしていると、前方から

「リンリンリンリンリンリン!!」

ドキドキしながら目を凝らしていると・・・

ドドーンとマンタさん登場です!!

そのままコチラに近づいてくれて、

まだまだ近づいてくれて、、、、

真上を通過して行かれました(/・ω・)/

やっぱりマンタさんは大きいのです!!!

 

水面休息時間には、やはりジンベエを探します!!

探して、探して、探して、、、、

ついに!!!

会えましたーヽ(;∀;)ノーーーー!!!

スノーケリングでしたが、真横で泳げた方もいらっしゃいましたよ!

 

本日ラストのダイブではホウセキキントキの群れに出会いました!

この子達はホント、どこで会っても不機嫌そうですよねぇ。

 

そういえば、こんなの見つけました!

ナマコなんですが、エクレアに見えませんか!?

見えません・・か・・・そうですか・・・・(´・ω・`)

 

夕方はパウダーブルーサージョンフィッシュを探しに行きましたよ!

何度見てもキレイなお魚ですねぇ♪

群れているとキレイさ倍増なのです!!

 

本日はまだ終わりません!

無人島に上陸しロマンティックディナーを開催いたしました!

足元の砂が気持ちいい中、みんなで飲むお酒は格別でした!!

お砂のジンベエもたくさんのゲストに囲まれて嬉しそうでしたよ♪

さぁ、明日も張り切って遊びますよー!

イイコトがたくさん起こりますよーに!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ