2018,1,26 Diving Log

2018年1月26日(金)

今日は“ゆいマーレ”の皆さんが下船してしまう日でした。

なので、全員で集合写真を!!

イイお天気の中、カラフルなTシャツが眩しいです!!

もちろん皆さんの笑顔が1番眩しいですけどね(´▽`)

 

いつも私はアイランドサファリ号からお見送りをしていたのですが、

今回はドーニに乗って空港までご一緒させて頂きました!

皆さん暑いのにトップデッキに出て長いこと手を振ってくださいましたよ。

 

空港に着いたら、ついにお別れの時間です。

いっぱい一緒に潜って遊んだ皆さんが帰ってしまいます。

一人一人お名前を呼んでお礼を言わせて頂きました!

すると気づくと目から汗が(;ω;)

やはり、空港でのお見送りは寂しいものですね。

きっとまた帰ってきてくださいね!!

たくさんたくさん楽しい時間をありがとうございました!!

スタッフ一同、いつでも皆さんのお帰りをお待ちしております!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ