2018,1,28 Diving Log

2018年1月29日(月)

また新しいサファリがスタートしております!!

今回は西表島の“ダイブラティーク”さん22名のチャーターです!

とっても元気な皆さま!

水中はもちろんのこと、夜のお酒の時間もお元気過ぎます!!

 

1本目のチェックダイブではヨスジフエダイの塊を楽しんで頂いたり、

クダゴンベをご紹介したりしましたが、

実はスパゲッティガーデンイールと呼ばれるアナゴの仲間もいるのです。

物凄い数で生えているのですが、ちょっと気持ち悪くて避けていました。。。。

今回は思い切ってご紹介いたします!!どうぞ!!

はい、やっぱり気持ち悪いですね(´_ゝ`)

 

他にも可愛いモブラに会えたり!

パッタパッタしているミニ・マンタですね!!

あとは砂地でこの子に会えました!!

イレズミウミヘビです!!

英名はナポレオンイールという大層なお名前を頂いております。

とりあえず派手派手さんです♪

 

別のポイントではイエローバッグフュージュラーが!!

たっくさんで登場してくれたり!

 

トランスフォームしそうな

カニにも会えました(゚∀゚)なんかカッコいい!!

 

しっかりと流れのある場所では、イソマグロやこの子達。

グレーリーフシャークがたくさん。。。。

サメが怖い私はただひたすら早く通り過ぎろと祈るのでした(;ω;)

 

さぁ、明日も早朝から楽しんで頂きますよーー!!

なので、飲み過ぎ注意っす!!!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ