2018,1,30 Diving Log

2018年1月31日(水)

今日は一日中ジンベエ様探しでございました!!

水中でもゲストとスタッフ一丸となって、

探しております(`・ω・´)!!

そんな中、水底ではサメ違いのコチラ。

ホワイトチップシャークがみんなを見上げていたり、

浅場でこちらに向かってくるサメもいました!

なんか太ってるグレーリーフシャークだな・・・

と思っていたのですが、良く見ると、

シルバーチップシャークでした(゚Д゚;)

目が・・・イっちゃってますよねぇ。

 

そして、エキジットすると、

『ジンベエが近くに出てる!!!』

とクルーが慌てております!!

私たちも慌ててスノーケリングの準備をしてエントリー!

しばらく待っていると、、、

キターーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーー!!!

念願のジンベエ様ご登場です!!!

無事に全員がジンベエ様に会うことができました♪

 

本日、ラストのダイブは地形が素敵なポイントへ!

ハートの穴をみんなで見上げてきました!

このポイントはウミウシが割と多いのですが、

今回、やーっと見つけました!!

クロモドーリス・グレニーズです!!!!!

モルディブの固有種なんですよ!!

まだまだお子様で1cmくらいでしたが可愛かったです☆

 

さぁ、夜はロマンティックディナーの開催です!

美味しいBBQと共に今日一日を振り返り、

やっぱりお酒が進むのです(*´▽`*)

最後はお砂ジンベエを囲んで集合写真を!!

今回も素敵な笑顔を頂きました☆

 

明日はマンタ三昧の一日になるはずです!!

楽しみですねぇ♪

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ