2018,2,4 Diving Log

2018年2月5日(月)

本日からまた新しいサファリがスタートいたしました!!

総勢22名!最後まで楽しんで頂きますよー!!

 

1本目:Maagili Rock

2本目:Miyaru Faru

3本目:Guraidhoo Corner

4本目:Alimatha House Reef(ナイト)

 

まずは、いつものポイントでチェックダイブです。

見物のヨスジフエダイは~

どっちゃりおりました(´▽`)

どんなに見ても飽きない良い群れ具合なんですよねぇ。

 

今日はどのポイントも透明度が抜群でした!!

皆さん、気持ちよく流れております~。

 

そういえば、本日はどこも群れが多くて見応えがありました!!

まずはクマザサハナムロです!

青い海を更に青くしてくれる粋な子達です。

 

続いて、この子達。

ノコギリダイとヨスジフエダイです!

この子達は、なぜか仲良しさんで良く一緒に集まっています。

 

お次は、この子達。

ヒメフエダイです!

かなりの地味地味さんですが、こんだけ集まると迫力がございます!

まさに【質より量】ってやつですね(・ω・)

 

流れが強めのポイントでは、

ギンガメアジやロウニンアジ、あとやっぱりいらっしゃる

グレーリーフシャーク。日本名オグロメジロザメ。

本日も元気にダイバーの近くまで泳いできてくれましたヨ。

 

ラストは、ナースシャークに会いにナイトダイブです!

暗くて写真は1枚も撮れませんでしたが、

相変わらずブンブン泳ぎまわっていました(´ー`)

 

たくさん遊んだ日の夕食は格別なのですが、

本日はサプライズでケーキが登場しました!!

Honeymoonのゲストがいらっしゃったのです!!

お二人とも末永くお幸せに♪

 

さぁ、明日はジンベエ探しの日ですよ!

がんばりますよー!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ