2018,2,5 Diving Log

2018年2月6日(火)

今日も元気よくゲストと共に遊んでおりましたヽ(゚∀゚)ノ

 

天気:曇りのち雨 水温:28度

1本目:Alimatha Kandu

2本目:Maamigilhi Out(ジンベエサーチ)

3本目:Maamigilhi Out(ジンベエサーチ)

 

早朝1本目は素敵な流れの中、大物探し!

エアーがほぼ真横に流れていきます(゚Д゚;)

しかし、グレーリーフシャークがウロウロしていたり、

イソマグロの捕食シーンにも立ち会えました!

泳いでいるときは、このようにシルバーですが、

食べる瞬間、縞模様が出るんですよ!知りませんでした!

 

気持ちよく流れされていると綺麗な砂地が広がっています。

そこには元気なガーデンイールが、

いっぱい生えていました(´ー`)

近くのサンゴにはキンメモドキが集まっていて、

華やかになっていましたよ!!

 

2、3本目はジンベエサーチダイブでしたが、

本日は残念ながら会えませんでした(´;ω;`)

けれど、岩陰に集合していた

ゴシキエビに会えたり、

イソギンチャクに埋もれている

モルディブアネモネフィッシュに会えました!!

よく見ると3匹いるんですよ♪

いつみても気持ちよさそうです~。

 

安全停止前には、珍しくこの団体さんが登場!!

パウダーブルーサージョンフィッシュ玉です!!

彼らについて行ってみると、

かなりの数でお食事中でした。

いっぱい集まるとやっぱりキレイですよねぇ♪

 

さて、明日も引き続きジンベエを探します(`・ω・´)

がんばるぞー!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ