2018,3,1 Diving Log

2018年3月2日(金)

こんばんはー!

 

 

 

本日は抜群の海日和〜
お天気も風も気温も最高〜
そして透明度も抜群!

透視度はおそらく40m以上✨

 

 


翌日のフライトの関係で

本日のダイビングは1本だけでしたが
その1本が大盛り上がり!!

 

 

 

 


天気: 快晴 水温: 29℃
ポイント名: Meedhoo Kandu (アッドゥ環礁)

 

 

 

 

ダイビング最終日。
最後のギャンプル地に選ばれたのは
昨日盛り上がりを見せてくれたMeedhoo Kandu✨

 

 

 


なにか出てくれますよーに!とエントリー

 

 

 


そしてエントリーしてまだ数分に
リンリンカンカンと音が!!

 

 

 

なんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シルキーの群れが登場!!

 

 


彼らは好奇心が強いのか
リンリンカンカンの音にも動じず
逆にダイバーの方へ寄って来てくれて
スラッとした美しい姿を見せてくれます。

 

 


で、

 

 

 

まだまだリンリンカンカンは鳴り止まず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマーヘッドシャークも登場ー!!
シルバーチップも一緒に登場!

 

 

 

ここに来てよかった♫

 

 

 

私たちダイバーに気づいても逃げることなく
長い時間姿を見せてくれて遊んでくれました♫

 

 

 

 


アフターダイビングは
皆んなで無人島に遊びに行ったり
ローカル島にお買い物に行ったり
1日をまったり過ごしました〜

 

 


無人島では、なかなか見ることの出来ない
マーメイドスイムの披露?

 

 

名物マーメイド渚さんが華麗に泳ぎます✨

 

 

 

 

 

 


見学にオプション料金が発生しても

おかしくないぐらい
素敵で素晴らしい姿とスイムですっ♫

 

 

 

 


夜はモルディビアンディナーを食べながら
記念ダイブの方々のお祝いもし

 

 

 


最終日の夜も存分に楽しみました!

 

 


アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ