フィリピン視察~マラパスクア 陸編~

2018年3月28日(水)

こんばんは? 先日の海編に続き、マラパスクア陸編です?✌

我ながら可哀想なことに、私1本目のダイビングで耳抜きを失敗して?

マラパスクア エキゾチック アイランド ダイブリゾート、繰り返しますが

ダイブリゾートへ滞在しながら、たったの2ダイブで旅を終えました。。。(´;ω;`)⚡

それにも関わらず、楽しく過ごす事ができたのは、ひとえにリゾートスタッフの優しさのおかげです✨

そんな、ホスピタリティ120%マラパスクアの魅力をお伝えします?

 

陸編でお伝えの通り、セブの空港からは確かに遠いです??

ただ、セブ島北端、マヤの港へついてしまえば一気に気分は高まります!?

お出迎えのボートは、THE?フィリピンのバンカーボート!?

朝早くの到着スケジュールなら、船からはこーんな朝日も楽しめます?

清々しい朝で、期待は高まります・・・⤴⤴

到着後は、ウェルカムドリンクを飲みながら書面を記入✐

ダイビングに備えます?

ニタリダイブに行っていたダイバーの戻りよりも早い到着なので

慌ただしく朝食を食べる必要もなく、のんびりスタート出来ます??✨

朝食はセットメニューからのチョイス☝

Tea or Cofee☕に加え、ジュースもつきますよ?

 

個人的なオススメはダッチパンケーキ(๑´ڡ`๑)?

マンゴー!とリクエストしたら、たくさん乗せてくれました✨

 

ゲストの人数が多い時は、ビュッフェスタイルに♥

 

ビュッフェモーニングは、卵をリクエストどおりに調理してくれます??

 

こちらのエキゾチックダイブリゾート、お客様からのご感想でも多いのですが

とにかく美味しいボリューム満点!!!(`・ω・´)✨✨

ビーフシチュー的なやつ?(何故か器が和風??)

全食事付プランなら、1日1300ペソ分なら好きなものをチョイスし放題なので

お食事に飽きる事はありません?

豊富なメニュー(こちらはお肉のページ?)

 

 

上の写真のように、色々な組み合わせが可能です(*˘︶˘*).。.:*♡

し・か・も!16:00-20:00がハッピーアワー??✨

対象ドリンクは、1杯頼めば2杯来ます?♥

 

魅力はお食事だけではありません。

施設もとっても綺麗

 

紙は流さないですが水洗です?

スパもあるので、疲れが溜まったらすぐリフレッシュ?

 

ビーチではハンモックでのんびり・・・?☀

 

少しはダイビングについても触れましょうかね。。。

ダイブリゾートだけあって、ダイバーにとっては超超快適な造り

レストランのすぐ横がダイビングショップです?

洗い場もわかりやすいですね。

 

レストラン?のすぐ横にダイブスケジュール表があるので、予定もすぐ確認可能?

 

ブリーフィングもしっかりわかりやすく行ってくれます☻

 

 

 

ショップ内も綺麗✨ ダイビング出来なくて暇になったら、

ここに行けば時間のあるダイビングスタッフが相手をしてくれますよ。

 

 

レストランスタッフも、ダイビングスタッフもみんな陽気で優しくて

すぐに顔を覚えて、常に私の耳を心配してくれてました?(;_;)✨

今、プライベートで行きたい場所No1です✨

是非、皆様も一度行ってみてくださいね♡

?マラパスクア詳細はこちら?

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ