★限定企画★新入社員4人が選ぶ「行ってみたいリゾートTOP5」~PART.2~

2018年5月19日(土)

こんにちは!
暑くなったり涼しくなったりで、体調管理が難しい時期ですね?
みなさん、学校やお勤めおつかれさまです!


これからご紹介するリゾートをみて
少しでも癒されていただけたら嬉しいです?

仕事や勉強の疲れを吹き飛ばしましょう~~

 

それでは、いきます!!
新入社員4人が選ぶ「行ってみたいリゾートTOP5」
PART2は私U が行ってみたいリゾート!!!

PART1はこちら

 

コンラッド モルディブ ランガリ アイランド

 

 


アリ環礁にあり、空港から水上飛行機で約30分のリゾート✈

 

わたしが心を奪われたポイントはレストランです!
ただのレストランじゃないんですよ〜

 

『イターアンダーシーレストラン』


そうなんです!
水深5メートルのところに作られた水中レストランなんです!

しかもここの水中レストランはモルディブで最初に出来たものなんです!!!


天井180度が透明なつくりなので海の生物たちが
真上を泳いだり、、、!?
すぐ横からお食事を覗きにきたり、、、!?

 

 

おすすめはランチタイム?
日の光に照らされて明るいですし、魚も多いですからね!
海の中を満喫できそうです
(それにランチなら値段も少々お手頃なんだとか?)
もちろん、ディナータイムも幻想的な雰囲気の中ゆっくりお食事を楽しめそうですよね??

 

ご希望の際はあらかじめ予約しましょう??

 

いやぁ~~

水中レストラン、憧れです!行ってみたいですね!


続いて、ご宿泊できるお部屋を少しご紹介??

『デラックス水上ヴィラ』

 

 

ベッドに寝転がると、視線の先には海が広がります。

テラスにはジェットバスもついていて、開放的な気分を味わいたい方はこちら★

 

『デラックスビーチヴィラ』

 

 

緑の木々に囲まれて、プライベートな空間をご希望の方はこちら★

プールやお庭は完全プライベートでリラックスしてくつろげそうです

 

 

 

他にもまだまだご紹介できないほどの過ごし方があります?

海を目の前にしてスパを受けたり

 

 

ハンモックに揺られてお昼寝してみたり

 

 

皆さんもぜひ、『コンラッド モルディブ ランガリ アイランド』

非日常を体験して癒されてみては????

 

 

~お知らせです~

新しくDiver Box!というダイビング情報がぎっしり詰まった、おまとめサイトができました!

まだ公開してまもないので、こんな情報が欲しい!

などなど、ご意見・ご要望ありましたらご連絡お待ちしております。

Diver Box!はこちらから

 
 
ワールドツアープランナーズのインスタもぜひフォローしてください★ 
 
 
皆さまからのお問い合わせお待ちしております♪♪
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ