お客様からの声

2018年6月5日(火)

皆さんこんにちは?⭐

本日はお客様から頂いた声の一部を紹介します✨

 

?2018年2月4日~2018年2月10日 モルディブ・ミライドゥ/匿名希望様?

ハネムーンプランのオプションはミライドゥで過ごす時間をより充実させてくれました。

ドロップオフも近くシュノーケリングも楽しかったです。

お部屋は写真などで見るより実際は大変素晴らしく極上の時間を過ごせました!

この度は様々なご提案をして頂きありがとうございました。

 

?2018年4月27日~2018年5月2日 モルディブ・ラックス/佐藤恭輔、典子様?

待望のジンベイザメに2日間続けて会えて、他にはカメ・イルカの大群も見られ大満足です!

リゾート内は清掃も充実しておりゴミ一つなく、白砂の手入れもしており島内は裸足で歩けます。

食事も日毎様々な料理を楽しめました。スタッフさんありがとうございました。

 

?2018年4月28日~2018年5月5日 モルディブ・ヴィラメンドゥ/戸髙勝之・弘美様?

2月からマンタとジンベイが見られるリゾートを希望し

また、出発地が福岡・成田とバラバラだったので旅行まで何度も相談にのっていただきました。

ヴィラメンドゥは大物がシュノーケリングで見られるエクスカーションが充実しており、食事も美味しく、

スタッフも皆フレンドリーで滞在中はとても楽しく過ごせました。

ハウスリーフでもナポレオンフィッシュやサメ、カメ、マダラトビエイなど見られて大満足な旅でした!

 

?2018年4月28日~2018年5月6日 タイ・シミラン&南アンダマンクルーズ/匿名希望様?

お陰様で今年もとても思い出深いクルーズになりました。

現地のスタッフの方々が大変温かく親切できめ細かなサービスをして下さいました。

中でも、クルーズ中の動画を作って皆に配ってくれた事には大感激でした!

来年もぜひよろしくお願いいたします。

 

皆さんおかえりなさいませ??

貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。

今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします??

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ